※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
その他の疑問

お子さんの写真入りで年賀状を作る方はいつ頃写真を撮りますか?または撮…

お子さんの写真入りで年賀状を作る方はいつ頃写真を撮りますか?または撮る予定ですか?またはいつ頃の写真を使いますか?
今まで写真屋さんで撮った事がなく、去年は年賀状を作成する間近にスマホで撮った写真を使いました!
来月の上旬に1歳になるので記念に写真屋で撮ってそれを年賀状に使いたいのですが、9月じゃ少し早いかなー?とか1歳の記念なのであまり遅いのもなーと、10月位にしようかと思っています!
みなさんの経験や予定を教えていただけたらうれしいです😊

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは今年は1歳バースデーフォトを家族でも撮ったのでそれを使います✨

去年は10月くらいにスタジオマリオが年賀状キャンペーンしていてかなり安く写真撮れたのでそれにしました!

• Candy

Candy

と言う事はもう撮られたんですね❣️
    うちもマリオで撮る予定です😆
    9月から受付するみたいなので来月に撮っても早いって事はなさそうですね✨
    ありがとうございました😊

• 8月26日
緑茶🍵GreenSmoothy

1歳過ぎると成長も緩やかになるので、お誕生日に写真を撮って、それを使われたら良いと思います。
スタジオ写真とスマホ写真では全然違いますし、スタジオ写真ならそれだけで絵になるので、色々手を加えなくても華やかな年賀状になりますよ。
写真屋さんなどで作るなら、ネット注文割引や早期割引を駆使されるといいと思います。10月中旬から受付開始です。

• Candy

Candy

成長が緩やかになると聞いて、そこが気になってたので教えていただいて良かったです❣️
    せっかく写真屋で撮ってもらうなら年賀状に使った方がいいですよね✨
    早期割引をねらおうと思います❗️

• 8月26日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

キタムラですと、スマホやパソコンからのネット注文と、早期割引は併用できますよ〜✨
    店頭にサンプルもありますので♪

• 8月26日
  • Candy

Candy

なんと٩( *˙0˙*)۶
    うちいつもキタムラで、写真をマリオで撮る予定です✨
    併用できるなんてお得ですね❗️
    ありがとうございます😊

• 8月26日
なあ

一年を通して
写りが言いやつや家族旅行いったときのをつかってます!

来年用だと我が家はディズニーに行ったのでその写真を使う予定です!

• Candy

Candy

写りがいいのは大事ですよね❣️
    さあたさんももうお写真決まってらっしゃるんですね!
    うちも予約が撮れれば来月にでも撮ってこようと思います✨

• 8月26日