※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

くだらないですが皆さんが因果応報だなって経験あったら教えて下さい😁私…

くだらないですが皆さんが
因果応報だなって経験あったら教えて下さい😁


私はついさっきの出来事ですが
車でベタベタにあおられました❗
私も遅く走ってた訳じゃないのですが
前方は取り締まりエリアだったので減速🚗💨

すると思いっきり抜き去って行った
後方の車が目の前で停められました😁❗

ニヤニヤ😏が止まりません😂❗
↑性格悪いですがw

コメント

しまじろー

まさに因果応報ですね!!!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    凄くスッキリしました😁❗
    抜き去る時も電話しながらニヤニヤ
    こっち見て行ったので
    私もニヤニヤして走り去っていきました(笑)

    • 8月26日
ぺこりん

それ!気持ちいいですね😂😆💓(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    凄くスッキリしました😁❗
    地元では有名な取り締まりエリアなのに・・・
    ニヤニヤしながらドヤ顔で追い抜いてった
    顔が忘れられません😂❗

    • 8月26日
❤

本当スッキリするお話だし、ウケました〰( ^ω^ )
ざまあみろって感じですよね(笑)って私も性格悪いな(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ウケますよね~😁❗
    黙って私についてきてたら
    捕まらなかったのに~😳と思いつつ
    追い抜く瞬間に心の中ではガッツポーズ✊
    しちゃいました(笑)

    • 8月26日
  • ❤

    双子ちゃん妊娠中なんですね😃
    元気な赤ちゃん生んでくださいね‼

    • 8月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます😊❤

    • 8月26日
たろす

笑っていいのかわかりませんが😂
私が道を渡ろうとしてるの見てるのに譲ってくれなかった車がいたんですけどちょっと先の十字路で車同士で事故ってました笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ちゃんと止まってくれてれば
    事故に巻き込まれなくて済んだのに・・・
    歩行者優先を無視した結果ですね❗w

    • 8月26日
deleted user

似たようなことありました(笑)
後ろからガンガン煽ってきてたけど別に遅く走ってるわけでもないし無視してたらオレンジ線の所なのに追い抜きされたんですが、その瞬間ネズミ捕りに捕まってました🤣
くそざまぁ〜〜〜wwwって思いましたね〜😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    追い抜きじゃなくて追い越しでした!恥ずかしい…🙄

    • 8月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    本当にざまぁwwって感じですね😂❗
    煽ってくる人ってドヤっ❗って感じだけど
    捕まった瞬間の情けなさが笑えますねw
    罰金高そうww

    • 8月26日