※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

B型ベビーカーでおすすめの軽量で使いやすい商品を教えてください。

B型ベビーカーでおすすめ教えて下さい。

今はA型の10キロあるベビーカーを譲ってもらい使用してましたが、今回引っ越しをし、重くて使えず抱っこ紐と買い物袋持ち汗だくで過ごす毎日でB型を買おう!と購入を考えてます。

・階段のみの3Fなので持ち運びしやすい重さ
・抱っこしたまま片手で畳める
・運転免許なしの為、徒歩もしくはバス移動
・徒歩10分にスーパーがあるので荷物入れも大きめが嬉しい

軽いの使ってるよ!使いやすいよ!等、おすすめのベビーカー教えて下さい☆

コメント

アップリカのマジカルエアーは軽いし、下の荷物いれも大きくて使いやすいです😃

• koko

koko

マジカルエアーですね!赤ちゃん本舗とかで置いてあった気がします!今度子供乗せて試乗してきます!

• 8月27日

高かったですけど、アップリカのマジカルエアープラス使ってます(*´꒳`*)♡

お出かけ楽しくなりました😍💕

• koko

koko

プラスってのもあるんですね!マジカルエアー売ってあるのは見たことある気はしたんですよ。今度プラスと比較してきたいと思います!

• 8月27日
さや☆たん

うちもアップリカのマジカルエアーAC使ってます😊
軽いし小回りきくし荷物入れは大きいです👌

• koko

koko

みなさんマジカルエアーなんですね!ACまたまたマジカルエアーシリーズで3タイプあるって事ですかね?
    小回りきいて荷物入れ大きいって素晴らしいですね!

• 8月27日
  • さや☆たん

さや☆たん

色々種類があるみたいです!
    私は息子を乗せて試乗しました😊
    A型に比べてB型は座席が地面から高く荷物入れも比較的大きく便利ですが日よけが小さいです。
    なので日よけを別で買って取り付けるのもありです😊👌

• 8月27日
  • koko

koko

やっぱり試乗してみないと分かりませんもんね💦
    今度旦那に連れてってもらいます!
    別売りで日よけが売ってあるんですね💡日よけもチェックしますね😊👍

• 8月27日

ポキっと使ってます。
うちも譲ってもらったA型ベビーカー使ってましたが狭いアパートでは場所を取って。💦
これはコンパクトに畳めるので玄関でも車に積んでもスペースが少しで済みます。
軽いし、動きもスムーズ。
パッと広げられます。畳むのも簡単です。

ただ、片手抱っこで畳むのは難しいかも。抱っこ紐とか使ってたら大丈夫と思いますが。
あと、2段階に畳めるのですが一番コンパクトに畳むのは急いでる時は難しいです。

が、もっと早くに買っておけばよかったと思う程には気に入ってます。
A型ベビーカーは人に譲りました。

• koko

koko

コメントありがとうございます!「ポキっと」って商品なんですね。見た事なかった!調べてみます!
    抱っこ紐がヒップシート付きのを使っているので場所をとるんですよね( ;´Д`)
    二段階畳も気になります!小さくなり持ち運びし易そうですよね!今度調べて試乗してみます!

• 8月27日