※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
家事・料理

豚ひき肉とキャベツで、夕飯のおかずを作りたいのですがどのようなレシ…

豚ひき肉とキャベツで、夕飯のおかずを作りたいのですがどのようなレシピがありますか?
パスタと餃子以外でお願いします!

コメント

J.M@M

ロールキャベツはどーですか。

• てよ

てよ

ロールキャベツにしました!初めて作ったのですが失敗しました😂またリベンジします!コメントありがとうございます!

• 8月26日
  • J.M@M

J.M@M

ロールキャベツにされたんですね。美味しそう♪見た目より愛情ですよ(ノ´∀`*)グー

私は具に片栗粉少し混ぜて固まるようにしたりもしますよ。爪楊枝さして煮て後で抜いてます。

• 8月26日
𝑚𝑖𝑖

ロールキャベツとか、肉味噌炒めとか♫

• てよ

てよ

ロールキャベツにしました!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
チョコ

キャベツみじん切りにしてメンチっぽく作るとかどーですか?

• てよ

てよ

メンチおいしそうですね!今度作ってみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
ぽたん

メンチカツはどうですか☺️❓ミンチだけよりも脂っぽくなく食べやすいですよ🎵かさましにもなります😁✌🏻

• てよ

てよ

今日はロールキャベツにしたのですが、メンチもおいしそうなので今度つくります!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
cyoku

味噌炒めや塩コショウ炒め、甘辛煮、オイスター炒め、マヨネーズ炒め、ケチャップ煮など、簡単に作ってます!

• てよ

てよ

たくさんありますね!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
くるみぱん。

メンチカツですかね。
あとは肉団子にしちゃってキャベツに春雨でスープにしちゃうとか。

• てよ

てよ

スープもおいしそうですねー😍コメントありがとうございます😊

• 8月26日
maminaya

キャベツと挽き肉を交互にして、ミルフィーユみたいにお鍋に入れて、コンソメとか、ホールトマトで煮込むと簡単に1品になりますよ(^o^)v

• てよ

てよ

今日はロールキャベツにしたのですが包むの失敗してしまいました😂ミルフィーユ今度作ってみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日