※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
ココロ・悩み

口紅のような汚れがついていたので、飲み屋での出来事について相談しています。どう対処すべきか迷っています。

この位置にこの色って口紅ですかね?m(_ _)m💦💦出張から帰って来て普通に洗って干そうとしたら気がつきました😅💦💦普通に写メとなんか付いてたよー!笑笑悪い事したらだめよー💓ってラインしちゃったんですけど、、
なんかモヤモヤしちゃって💦💦飲み屋のねーちゃんにつけられたと思ってそんな責めない方がいいですかね?みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

問い詰めます!!!💢(笑)

  • rmk0625

    rmk0625

    問い詰めますか!!笑問い詰めて私が自爆しそうだな😓

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラインでも言ったけどさ、これなに?!って(笑)
    出張先でなんかしたの?!
    ってキレながら聞きますwww

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

いつもと違う匂い(香水の匂い)とかは付いてないですか😅?

  • rmk0625

    rmk0625

    洗ってしまったので全く匂いないです😭

    • 8月26日
ゆっこ

ハグしてる位置ですよね、、、(笑)

  • rmk0625

    rmk0625

    やっぱそうですよねー😭😭ショックです。。

    • 8月26日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    もしかしたら電車でふらついた女性を助けたのかも🤣

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    そう思いたいです。。切実に、。

    • 8月26日
‪‪❤︎‬

うわー!気になる❗❗
帰ってきたらソッコー現物見せて問い詰めます( ̄^ ̄)❗

  • rmk0625

    rmk0625

    気になりますよね、、今日朝まで飲むって言ってたのでついラインしちゃったけど直接聞いた方がよかったですよねーm(_ _)m

    • 8月26日
deleted user

私なら徹底的に調べます!(笑) 携帯も全部調べ尽くします(笑)

  • rmk0625

    rmk0625

    携帯みるの怖いですm(_ _)m
    暗証番号はしってるけどこわいです。。もし浮気だったらどうしますか?ぴょんさんならm(_ _)m

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに怖いですね💦浮気だったら許せないので私ならそれなりの罰を与えないと気が済みません!!その後返事はきましたか??

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    え?なにそれ?と言われました笑
    本当に心当たりがないのか分からないので明日会った時に見極めようと思います(*´∀`*)💦

    • 8月26日
さくら🌸

今時飲み屋のお姉さんがつけるなんて無いですよ(笑)私なら一応何か聞いて特に何もしないです😳証拠の為に写メはそのまま保存しておきます!(笑)

  • rmk0625

    rmk0625

    ないんですね、、電車でついちゃったとか酔っ払い介抱したとかもないですかね^_^💦💦写メ残しておきます。

    • 8月26日
🌿

チークの様にも思いますが、位置と色的に自分では付けれない物ですよね。。

  • rmk0625

    rmk0625

    とりあえず女性と近づいたって事ですよねm(_ _)m
    わたしは昨日近づいてないしはぁーって感じですね。。

    • 8月26日
deleted user

怪しい!!
問い詰めます!!
ハグした位置に唇かホッペがついたようにしか思えないです😭😭

  • rmk0625

    rmk0625

    ショックです、、けど見逃して万が一浮気だったらもっと深い関係になるかもだし一応聞いた方がいいかもですね、、本当に気分わるいです、、

    • 8月26日
☺︎

ハグしてる位置ですかね🤔
何年も色んな飲み屋で働いてましたがつけてる人は見たことないですよ!笑
問い詰めたほうがいいですよ(´×ω×`)

  • rmk0625

    rmk0625

    ハグして故意的にではなくついてしまうのもないんでしょうか??💦💦ふざけて抱きつくとか、、喧嘩したくないけど問い詰めるしかないですね^_^

    • 8月26日
ムームー

帰ってきたら、微笑み😊ながら冷静に現物を見せて問い詰めます😊

  • rmk0625

    rmk0625

    冷戦ですね!!恐怖感与えた方がいいのかな。

    • 8月26日
  • ムームー

    ムームー

    最初は怒ってませんよ~😊みたいな感じの顔と口調で言いながら😊徐々に真顔にして口調も強めにして、声はあらげないで静かめに言うと恐怖みたいですよ😊

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    それ最強ですね!!
    わたし結構な確率で言い合いになると泣いてしまうのでそれ目指して頑張って見ます!

    • 8月26日
ゆくり

クリーニングにもっていって、プロに何汚れが確認します!

  • rmk0625

    rmk0625

    今日早速行ってみます!問い詰める前に!!

    • 8月26日
m̆̈ ♥

ラインしちゃったんですか〜😂💦
帰ってくるまでに、怪しい連絡やりとりとか消されちゃいそう(´・ω・`)
わたしなら、浮気だとしたら絶対許せないので 写メだけ撮って証拠残しておいてまだ言わずに こっそりケータイ拝借して怪しい内容のものがないか探りますね😑

  • rmk0625

    rmk0625

    うわー!本当にその通りですよね💦💦

    もし許せなかったら離婚ですか??あと携帯見るとしたらどこ見たらそうゆうのわかるんですかね??m(_ _)m

    • 8月26日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    もし本当に浮気だったなら…
    まだ小さい子どももいるし、とりあえずこの一件だけで離婚!とはならないかなあと思います(>_<)旦那が反省しているなら、色々今後はどうするか約束事とか話し合ってとりあえず様子見ですかね🤔💭
    私なら、LINEのトーク履歴と、発着歴と、ブラウザの検索履歴と、写真フォルダをとりあえず見ます😂

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    反省してくれてたらまだいいですけどね。。なんか信じられなくなってしまいそうです^ ^💦💦

    もしチェックすることがあればその辺りを見てみようとおもいます。。こわいですけど^ - ^💦💦

    • 8月26日
deleted user

よくその位置についちゃってました😫
相手の方に顔置いてもたれ掛かってる時や抱きついた時に...(;_;)

グロスかチークが必ず付いちゃいましたよ😢

疑いたくないけど不安になりますね😢

  • deleted user

    退会ユーザー


    方⇒肩

    修正です😣

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    キャバクラだったら出張だし行った可能性は大です。
    もたれかかるだけでついてしまうんですね^_^💦💦
    本当に不安です。けどでーんと構えてた方がきっといいんでしょうけど、、

    • 8月26日
りか

普通に電車じゃないですか??💦

  • rmk0625

    rmk0625

    電車だったら本当にいいです。ワイシャツに口紅なんて初めてなんで見なかったことにしようとも思ったんですけど一回だけ聞いて不自然じゃなかったらさらっと言って終わりにした方が良さそうですよね。様子伺います。

    • 8月26日
あやかまま💋

返事は来てないんですか?
めっちゃモヤモヤしますね😨
首かきむしったとか?傷からの
血…だと良いな~😵💭

  • rmk0625

    rmk0625

    来てないですー^_^多分17時まで仕事で見れないので💦💦血ではなさそうなんですよね、、なんか深みのあるピンクというか、、

    • 8月26日
ポチ子

もう画像とメールしてるなら、携帯の証拠は、消されてると思いますが…

念の為、信じてるフリして携帯と財布、カバンのチェックしますねー(´・_・`)何もなかったら、信じたフリして当分泳がせます!

これからは、何か見つけたら知らない気付かないフリして、証拠集めてから、指摘しましょう╰(*´︶`*)╯

  • rmk0625

    rmk0625

    そうですよねー、、
    チェックして見つけてしまったらと思うと自分がどうしたいのか分からないので知らなくていいような気もしますm(_ _)mけどずっと放置は怖いですもんね💦💦
    ポチ子さんならもし浮気見つけたらどうします?

    • 8月26日
  • ポチ子

    ポチ子

    子どもいる今の浮気されてもとりあえずは、泳がせますねー…浮気相手への気持ちの度合い確かめます。浮気相手との予定の日に何回か、家族の予定を入れます。それ次第で今後を決めます╰(*´︶`*)╯

    • 8月26日
  • rmk0625

    rmk0625

    泳がせるんですね。それで普通にするの辛そうですね😅💦💦けど子供のパパを奪うのは可哀想ですもんね💦💦まだ浮気か定かじゃないのに辛すぎです。確認したいけどしたくないってゆう。けどしなきゃですね^^

    • 8月26日
deleted user

わたしなら正直にはかすけど、、
でも逃げ道も作ってあげます。

悪いことやってるのは知ってますよーってゆう牽制は大事です。

ラインしてわかってるよーてのはいい選択だったと思います。

  • rmk0625

    rmk0625

    いい選択でしたかね^^💦💦どうはかせればいいんですか??
    なんか明日会ったら泣いてしまいそうで浮気じゃないにしろなんかショックで会いたくないです。。

    • 8月26日
いと

飲み屋の姉ちゃんなら仕方ないかなと、、挨拶代わりでだきつきましね😫

  • rmk0625

    rmk0625

    飲み屋のお姉ちゃんだったらそうなんですね^^💦💦それが仕事ですもんね。飲み屋に行ったのか確認してみます!

    • 8月26日
ぷにまな

チークの色にも見えますが口紅にしろチークにしろ怪しいですよね😭

  • rmk0625

    rmk0625

    化粧がえりにつく時点でおかしいですもんね!クリーニング屋に持って行って成分調べようとおもいます。

    • 8月26日