※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供服のサイズについて教えてください。身長小さめでむちむち体型の1歳男の子にはどのサイズが適していますか?来年2歳前後に着る予定です。


こんにちはー!
子供服についてです♡
買う予定はないのですが夏セール中で
好みのあったら買っちゃいたいなーと思ってます!

1歳 10㌔ 男の子 身長小さめでむちむち体型
伸びる素材は80 伸びない素材90です!

8月誕生日なので来年は2歳前後に夏服着るのですが
同じような体型のお子さんは
どのくらいのサイズきてますか?♡
参考までに教えてください😍

コメント

♪のんママ♪

90が良いと思います!
大は小を兼ねるで(笑)

  • K

    K

    そのまま90でいけますかね♪笑
    ありがとうございます!

    • 8月26日
にゃんだ氏

あたしも、来年のこと考えて90買ってます(๑′ᴗ‵๑)

90でも少し小さめの洋服は95買ってますよー

  • K

    K

    今も90きてますか??

    • 8月26日
  • にゃんだ氏

    にゃんだ氏


    今はまだ80です(๑′ᴗ‵๑)ですが、最近は90買うのでパンツなどはたまーに履かせてますよー
    でも、95の方が安心ですよね!

    • 8月27日
  • K

    K

    うちはもうほとんど90です😂
    95以上を見ることにします!

    • 8月28日
こてつ

5月生まれで2歳3ヶ月、体重13キロ、身長も大きめの息子がいます。

来年度の服を買うなら、95以上をオススメします‼
去年90を買ったりもらったりしたけど、サイズアウトしちゃったのが何枚かあります😭
今は95が多くて、100のTシャツもレギンスと合わせてゆったりめに着たりしてます!

  • K

    K

    やっぱりそうですよね!
    今90着てるからどうなのかなーと思ってました笑サイズアウトは寂しいし💔笑
    95以上目安にみていきます!

    • 8月26日