※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

父の誕生日(還暦祝い)についてです。実家は遠くなかなか会えない距離な…

父の誕生日(還暦祝い)についてです。
実家は遠くなかなか会えない距離なのですが、
私が出産したら両親が会いに来てくれることになっています。

そんな出産予定日が、父の誕生日(ちょうど還暦)と同日です(笑)

なのでサプライズでお祝いを考えています。

本当は旅行をプレゼントしたいんですけど、、
例えば会いに来てくれた帰りにどこかに一泊寄って帰れるよう予約するとか。
しかし予定日通りに生まれてくるとも限らないので予約などは難しく、悩みます。

腕時計を贈ろうかなーとも思ったのですが、腕時計が嫌いらしいです(笑)

何かいい案ありましたら、知恵を貸してください!(*>ω<人)

コメント

deleted user

カタログギフトの
旅行がついているものは
どうですか??

カタログギフトなら
もらった側が品を選べるし
旅行なら旅先を選べます

送った側が
宿泊費が負担できます。

内祝い等の雑誌でも
販売しているはず(^^)

日付は後日
ご両親の好きな日取りで
予約してもらえば
良いと思います。

なによりも、お孫ちゃんが
お父様にとって
一番喜ぶプレゼントだと
思いますよ(*^◯^*)
出産がんばって下さい☆

  • おもち

    おもち

    そんな便利なものがあるのですね!
    良いことを聞きましたー(ノ*ˊωˋ)ノ
    参考にさせていただきます!

    はい!干支も誕生日も性別も、もしかしたら血液型も同じかもしれないのでかなり父はテンション上がってます(笑)
    なので出産がんばりたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月30日
⭐かりな⭐

旅行券はいかがですか?(^-^)
うちは旅行好きな義母には旅行券、義父にはお財布にしました♪

  • おもち

    おもち

    旅行券いいですね!お財布も確かボロボロだった気がしないでもないです(笑)
    さり気なく聞いてみて、欲しそうだったらお財布も検討してみます!
    ありがとうございました!ヾ(´︶`♡)ノ

    • 7月30日
かなお

うちは普段はドライな三姉妹なのですが、還暦の日はそれぞれ手紙を書きました。
泣きそうになりながらとっても喜んでくれましたよ(´▽`)ノ
身体のこととか心配な歳になってきたので、今までの感謝に加えて長生きしてねというようなことを書きました。
たぶんこれからもずっと大事に持ってると思います。

  • おもち

    おもち

    偶然にもうちも三姉妹です(笑)
    お手紙いいですね!
    早速妹2人に持ちかけて書いてもらおうと思います☆・゚:*(人´ω`*)
    前に母の誕生日に手紙を送ったときも、泣いて喜んでくれたみたいなので、父も泣かせたいと思います(笑)
    素敵な案をありがとうございました!

    • 7月30日