普通の体温計で口腔測定して基礎体温を測っているけど、効果があるか不安です。測り方は婦人体温計と同じです。
自宅にあった普通の体温計が口腔の検温ができるタイプのものなのでそれを使って基礎体温を測ってたのですがやはり意味ないんでしょうか…💦
測り方は婦人体温計と同じやり方で行なっています。
- もりりん(8歳, 10歳)
コメント
mii◡̈♥︎
残念のながら意味ないです...(´。;ω;`)
薬局にも婦人体温計売ってますから
ちゃんとしたのを買って計測
してみて下さいね(^^)
自宅にあった普通の体温計が口腔の検温ができるタイプのものなのでそれを使って基礎体温を測ってたのですがやはり意味ないんでしょうか…💦
測り方は婦人体温計と同じやり方で行なっています。
mii◡̈♥︎
残念のながら意味ないです...(´。;ω;`)
薬局にも婦人体温計売ってますから
ちゃんとしたのを買って計測
してみて下さいね(^^)
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
もりりん
やっぱりそうなんですねー(;ω;)
薬局行ってきます。
回答ありがとうございました❤️
mii◡̈♥︎
グッドアンサーありがとう
ございます(^^)
薬局においてある婦人体温計は
種類は少ないですが、ネットとかだと
◯十秒で計測!と早く測れる物や、記録を
体温計自体に残してくれる物など
たくさんありますよ✋
私は計測時間は3〜5分くらいの物
(予測か実測かで変わります)で
体温計自体に記録し、さらに
体温計の液晶に簡易的なグラフが
出る婦人体温計を使ってます(^^)
ご自分に合った体温計が
見つかるといいですね★
もりりん
種類も多いんですね🙄
先にネットでも調べてみます…!
重ね重ねありがとうございますー❤️❤️❤️
mii◡̈♥︎
楽天とか、色んなサイトでも
買えるので、色々見てみて
下さい(*´ω`*)
私のは計測時間は少々時間が
かかりますが、記録して
グラフにしてくれる所が
気に入って、ずっと愛用
しています♡◡̈⃝⋆*
↓が私の婦人体温計で
17という数字は前回の生理開始日
から今日で17日目で、グラフは長い
棒が3本なので、高温期3日目と
いう事です✋
もりりん
返信遅くてすみません💦
すごい高性能なんですねー😊体温計に見えないです👀✨
これなら忘れずに記録できますね❤️