※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

昨日の夜の仕返しに、旦那に黙って支援センターに来てやったぜ!起きた時…

昨日の夜の仕返しに、旦那に黙って支援センターに来てやったぜ!起きた時びっくりするがいい!それで、「どこにいるの?」って聞かれたら、「御殿場」って答えてやるぜー!

コメント

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
遠くにいってる?と思わせつつ近くにいるですね!

• ハルノヒ

ハルノヒ

昨日旦那は、神宮球場で野球見てから飲み会コースだったんですけど、深夜1時近くなって一度連絡入ったので「今どこ?」って聞いたら、「御殿場😃」って💦んなわけねーだろ、酔っ払いの冗談おもしろくないってキレました(笑)待つ人がどんな気持ちなのか味わうがいいって感じです!

• 8月26日
マドレーヌ🌿

他人様のことながら、旦那さんの反応を楽しみにしていますねー(^o^)/
逆ギレされませんように…!

• ハルノヒ

ハルノヒ

昨日旦那にされたことをそっくりそのままお返しなので、多分反省してションボリすると思います(笑)

• 8月26日

私も旦那さんの反応が気になります…結果報告お待ちしてます(♡ˊ艸ˋ♡)笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

リアクションあったら報告します💕
    「妻と娘がいなーーい😱」ってションボリするがいい!

• 8月26日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お地蔵さんへのコメントでの
ションボリ←レボリューションに見えてしまい、ゴー☆ジャスを思い出したお門違いな私σ(м・ω・ё)
御殿場言って、地球儀指さして下さい👆

• ハルノヒ

ハルノヒ

それいいですね!
    この画像流用して、御殿場!って言ってやろうかな(笑)

• 8月26日
ぽぽまる

待つ人の気持ちを味わえーーー٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
私も旦那さんの反応気になります💕(笑)
教えてくださいね(´ω`)b

• ハルノヒ

ハルノヒ

未だに連絡なしなので、まだ爆睡中かもです😓ますます腹立つわー❗️

• 8月26日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

めっちゃ寝ますね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    反応気になるのにー!(笑)

• 8月26日
ハルノヒ

14:30現在、連絡なし…。まだ寝てるの?!早く「御殿場」って言いたいのに❗️

ハルノヒ

結局、連絡が来ないまま17時になってしまったので、帰りました😭玄関開けたら目の前にいてびっくり。なんと起きたばっかりで、今さっき私たちがいないことに気づき、探しに行こうとしたみたいです。私の予想の遥か上を行く爆睡っぷりでした💦
あまりに腹が立ったので、泊まりセット用意して家を出ようとしたら、「実家?」って聞いて来たので、ついに言ってやりました!「御殿場だよ!」って…!半ベソ気味に一生懸命謝って、もう二度と繰り返さない誓いを立てたので、とりあえずお仕置きは終了しました😁
皆さま、しょーもない夫婦喧嘩に付き合ってくださってありがとうございました💕

ぽぽまる

ずっと気になってました!(笑)
まさかの展開でしたね😵
旦那さんと仲直り出来てよかったです💕