※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

チャイルドシートの腰をホールドするタイプを検討中です。アップリカの回転式から変更したいです。エールベベ以外のおすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートについてです。
息子が痩せ型体型で、最大までベルトを締めているのですが、肩を抜く時があったり、ずり落ちたりするので写真のような腰をホールドするタイプを検討しているのですが、実際に使われてる方いますか?
今はアップリカの回転式のものを使っているのですが、それと比べてシートに置いてシートベルトで固定するだけとかでちょっと心配な感じもしています。

また、エールベベの他にもあれば教えてください。

コメント

コマキ

うちは最近アップリカの回転式チャイルドシートからエールベベのジュニアシートに変えましたよ。

肩を抜くし危ないと思って周りに聞いたらエールベベ勧められてAmazonでお安く購入しましたが、娘も快適のようで嫌がらなくなりました。

• なつめろ

なつめろ

ご回答ありがとうございます!
    やはり肩抜いちゃいますよね😭
    エールベベのは写真のようなタイプでしょうか?
    抜け出したりは無理な感じですか?

• 8月26日
  • コマキ

コマキ

1歳から11歳まで使えるサラット3ステップクワトロST スカーレットというものにしました。お店で買うより断然安く買えますよ。

• 8月26日
  • コマキ

コマキ

うちはこれ使ってます。

• 8月26日
  • なつめろ

なつめろ

検討していたものと同タイプのものみたいです!
    写真までありがとうございます✨
    店頭で試してから購入検討したいと思います😀

• 8月26日