※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

義母が1歳半離れてる義姉の息子と比べられる…何かと、とっておいてはお…

義母が1歳半離れてる義姉の息子と比べられる…何かと、とっておいてはお下がりくれる(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞͛ ༘ؓ ︠³すごーく迷惑(ꐦ°᷄д°᷅)
うちは待望の息子ってこともあり、なるべく息子のために用意してあげたいって言う私の気持ちは分からず…しかも義姉の息子が好きな物はうちの息子も好きって言う勝手な発言…正月に向けて破魔弓を買ってくれるって言うけど、義姉の息子と同じものを買ってくれようとしてる、義姉が嫌いな私には気に入らない。
義姉の息子と比べられずにいる方法はないんだろーね、同い年じゃないからそうでもないと思ったけど甘かった(இдஇ`。)

コメント

翔mamma

うちも従姉妹の子と比べられ、趣味の合わないお下がり、それも変色したりサイズアウトしたようなものを押し付けられます…!
お下がりはお金かからなくていいでしょ、とか言われるけど、そういう問題じゃない!って思います(ー ー;)
比べっこもされますし、後の子は本当キツいですよね…適度にストレス発散するしかないんですかね…

ゆっぴ♡

うちは息子が同じ年なのでお下がりはないですが、比べられますよ>_<うちはすごい人見知りあるけどお姉さんの子は人見知りしないから久しぶりに会うばーば達も嬉しいだろーね…。
お下がりは実家に行くときに使って普段は自分が買った服を着させてればいいと思う‼︎

ヒサナ

本当迷惑ですよね、趣味は合わないの、わかります(。•́︿•̀。)
うちはおもちゃもお下がりくれるんですよ…もう既にボロボロ◟̽◞̽ ༘*
義姉は真似っこなので、今まで散々真似されて後にできて嬉しかったけど、後は後で面倒なんですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)お互いうまく乗り切りましょうp(´⌒`。q)

ヒサナ

やっぱ比べられますよね(。•́︿•̀。)
嫌な気分になりますよね、前に行ったときなんて、似てもいないのに名前間違えられましたよl||l(›ଳдଳ‹)l||l