※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
産婦人科・小児科

愛知県清須市近辺でオススメの産科はありますか?高齢出産で西部医療センターを考えていましたが、キャッスルベルクリニックかセブンベルクリニックも悩んでいます。

愛知県清須市近辺でオススメの産科はありますか??高齢出産なので、西部医療センターを考えていましたが、キャッスルベルクリニックかセブンベルクリニックもよさそうだな〜と悩んでいます。

コメント

豆太

西部医療センターで働いていました!
西部医療センターは周産期医療に力を入れています! 産科の先生も多いです!
また赤ちゃんに何かあったらNICUもあり、すぐ治療が出来ます
病院も比較的新しいのでキレイにですよ( ¨̮⋆)

もし不安があるのなら設備が整っている病院をオススメします!

• ちょび

ちょび

豆太さん早速お返事ありがとうございます!
    西部医療センターで働いてみえたんですね(*´∀`)やっぱり何かあった時に素早く対応してもらえる所が安心ですよね。健康状態はいいとはいえ、39歳初産なので、心配で(;´Д`) もう少しちゃんと調べてみます(*´∀`)

• 8月26日
デブタ母ちゃん♡

私も清須市に住んでます。そしてキャッスルベルに通ってます。初産だと色々不安や心配もあると思うので、私も西部医療センターおすすめします。キャッスルベルも綺麗でとても良い病院ですが、この間の検診の時も赤ちゃんが産まれたけど、救急車が来てて西部医療センターに運ばれて行きました。キャッスルベルから西武医療センターまで10分かからないぐらいで近いで着きますが、西部医療センターで出産した場合その10分近くで赤ちゃんの安全がいち早く安全な施設に行けると思うと安心かなと思います。
私は4人目ともあって上3人は総合病院で出産しましたが安心でした。今回は最後の出産なので少しホテル感を味わって贅沢したいなと思い、キャッスルベルにしました。参考まで…♡

• ちょび

ちょび

お返事ありがとうございます!4人目ですか!?すごい(*´∀`)そう言われるとその10分が大切だと思うので、やはり西部医療センターにしようと思います!長年の不妊治療でようやく授かったので万が一に備えた方がよさそうですね!

• 8月26日
みれー

私は、
一人目 キャッスルベルクリニックで出産
二人目 キャッスルベルクリニックで出産予定でしたが、35wで陣痛来たため西部医療センターで出産しました

上の方がかかれてますが、二人目がベルから救急車で西部医療センターに運ばれました(笑)

キャッスルベルクリニックはご飯美味しいし、エステもついてるのでオススメです!
西部医療センターは総合病院とは思えないくらいきれいです!!!!!
産科もNICUの助産師さんもすごく優しくて良かったです(*´ω`*)

• ちょび

ちょび

運ばれたんですね(笑)ご飯とか、エステとかマタニティーヨガとか気になってたのでそっちもいいなって思ってました(笑)総合病院だからそこまでは期待してないですが 人が優しいところがいいですね(*´∀`)

• 8月26日
  • みれー

みれー

正直、ご飯は総合病院!って感じのご飯ですが(笑)
    コンビニにパン屋さんみたいなパンが売ってるのでオススメです(*´ω`*)

• 8月26日

里帰りだったので途中まででしたが、セブンベルに通っていました!
先生や看護師さんたちも優しかったです✨
診察の待ち時間も長くなかったですし!
ご飯も美味しくて、産後ケアも良かったと出産した人から聞きました\( ・ω・ )/

• ちょび

ちょび

セブンベルもキャッスルベルもご飯がすごく美味しそうで惹かれました(笑)待ち時間は大切ですね〜 長いのは疲れちゃいますもんね( °_° )

• 8月26日
みん

キャッスルベルでお世話になっています
まだ出産してないのでなんとも言えないですが、個室で気兼ねなく入院出来る、ご飯が美味しそう、スタッフの方みんな優しいです✨
35歳ぐらいの方が西部医療センターで出産したのですが、やはりいざという時はそちらのが安心かもしれないという印象です!
大部屋ですが(個室もあるのかな🤔)お見舞いに行った時全体的にキレイだと思いました✨

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます(*´∀`)やはりここは子供の安全を優先して西部医療センターに問い合わせてみようと思います(*˙˘˙)♡

• 8月26日
どんちゃん

キャッスルベルで出産しました。
いいなと思ったのがご飯は美味しいし、エステや先生の対応も良かったです。
あとはLDRですね。陣痛と分娩台が一緒なので、陣痛がMAXの時に移動しなくて楽でした。
高度医療には対応していないので、出産に少しでもリスクがある人は西部医療センターのがいいです。
あとは小児科がないので、産後の健診に融通が利かないのは難点でした。

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます(*´∀`)
    小児科がないと、生まれたあと大変ですね(゚ロ゚) 経験した人じゃないと分からないことばっかりですね… 質問してよかったです💦

• 8月27日
な み た ん ♡

2人子供いますが、2人ともセブンベルで
お産しました!!

個室で、テレビ、シャワー、トイレが
部屋に付いてます!
綺麗な方だと思います🤗💗

えーと聞きたいことあれば、
私が知ってる事なら話します(´>_<`)

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます😊
    個室で綺麗でご飯が美味しい病院がよかったけど、ここは安心を選んで西部医療センターにしようと思います😊

• 8月29日
  • な み た ん ♡

な み た ん ♡

そうなんですね🤗
    妊婦さんがいいと思った病院で
    お産した方がいいと思います💓

私も、たくさん悩んで
    口コミとかも調べたりして
    決めたりしました☝🏻

赤ちゃん楽しみですね👶🏻✨

• 8月29日
まややん

こんばんは!
4ヶ月前に西部医療センターで出産しました!
助産師さんの数が多いので
陣痛から出産までつきっきりでいてもらっちゃいました(笑)
ちなみに西部医療センターもLDRなので同じ部屋で出産ですヽ(*´∀`)ノ
出産後直ぐ母子同室で3時間置きくらいに様子を見に来てくれます!
他にも泣いていたら見に来てくれます♪後、個室もありますが高いです(笑)
母乳育児を推薦しているので完母で
いきたいかたはおすすめです!
ただ検診のとき毎回のエコーがないので初期は不安でした(´;ㅿ;`)

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます(*´∀`)
    ご出産おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    助産師さんが多いのは安心ですね!私、不妊治療で授かったので 今まだそちらの病院でみてもらってます! そろそろ転院のお願いしてみようと思います😊

• 9月11日