※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

18wの健診で男の子と言われたが、母がシンボルが大きいと疑問。性別変わる可能性は低いと先生は言ったが、半信半疑。臍の緒とシンボルの違いについて不安。

18wの健診で、男の子だね〜と言われて説明しながらシンボルも私でもわかるくらいはっきり見えたのですが、(ちょっと臍の緒に邪魔されたましたが)母に見せたところ、ちょっとシンボル大きくない?と言われました!
初めての妊娠なので、エコー写真も比べるものがなく
よく臍の緒と間違えたと聞くのですが、写真を撮るで見る限り臍の緒は別であるしどうなんだろうと(xдx;)
先生は性別変わる事はよっぽどないねーと言ってたのですが、半信半疑になってしまいまして!

コメント

mama✩

うちの子達も素人目で分かるほど、はっきり写りましたよー!
先生に言われる前に「あっ!」ってなりました(笑)

大きく写ってても実物は可愛いサイズでした♥←

• あーり

あーり

こんなもんなんですかね?笑
    男の子で間違い無いですかね?

• 8月26日
greenbus**

うちも、上の子のときは言われる前に「ついてる…」て思うほどでした笑
体との比率?なんかすごく大きく見えましたが、産まれたら特にそんなことなかったです😊

• あーり

あーり

ネットで、色々男の子のエコー写真見てたんですけどみんな凸の形なのに、その形じゃないので、ん?って思って😂

• 8月26日