※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

まだ排卵していない可能性がありますか?現在D20です。再受診は水曜日になりますが、基礎体温は低温期でした。

タイミング法で投薬や尿検査、血液検査なし。排卵検査薬も使ってません。
月曜日に卵ほうチェックで、右20.3ミリと言われたのですが、基礎体温はまだ低温期です。
婦人科のおやすみと自己都合が重なり、再受診が早くて水曜日なんですが…

まだ排卵してない可能性ありますか?
現在D20です

コメント

むぎちゃん

とりあえず排卵検査薬買ったらいかがですか?
コウノトリネット安いですよ。
時間かかりますが、、

• るるぷる

るるぷる

仕事が週5日でフルタイム、主人も帰りが遅かったりで、排卵検査薬をするとますます焦ってしまいそうで…
    海外製品は妊娠検査薬だけ十本入り買いました(^^;

• 8月25日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

私も週5でフルタイムしかも営業なので夜も遅かったですよ。
    むしろ病院いくより排卵検査薬のほうが楽ですけどねートイレで済むし。

排卵検査薬してないなら次エコーしてもらわないと排卵してるかしてないかはわからないです。

• 8月25日
  • るるぷる

るるぷる

そうですね…
    前回があまりに期待しすぎてて、初めての海外製品は排卵検査薬いらない!なんて思っちゃいました(^^;
    妊娠検査薬でも、すごく遅かったので、今回は水曜日に確認お願いしようと思います(^^;

• 8月25日
ゆき(o^^o)

万が一、排卵していなかったら大きくなりすぎていて、排卵出来ず、次回居残りのため、見送りもありますよね。

投薬していないのであれば、大きくなりすぎは防げるかもですが、、

• るるぷる

るるぷる

排卵できず、基礎体温もあがらずもあるかもしれません(^^;
    多嚢胞の疑い?と言われたことがあり、高温期がないまま、生理が来なかった過去あります(^^;

水曜日まで基礎体温で様子みてみます!

• 8月25日