※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
雑談・つぶやき

イライラするけど可愛いけどイライラする( ˘•௰•˘ )w昨日の夜、主人が…

イライラするけど可愛いけどイライラする( ˘•௰•˘ )w

昨日の夜、主人がゲームしてて
ゲーム終わったら即寝。
毎日仕事疲れてるのはわかるけど
私のこと構ってくれないのにゲームは出来る。
それがちょこちょこあって私が拗ねてしまったんです。

で、朝ムカつくから
行ってきますのちゅーを避けたんです( °_° )

じゃあ主人が

うわ!今日俺事故で死んだらどうすんの!
後悔するで( ˘•௰•˘ )
むしろちゅーしな頑張れんくて死ぬわ!

って…wwww
一瞬可愛いなぁって思ってしまいましたw
けどやっぱイライラw
なんか可愛かったからただ書きたかっただけなんです( ¯•ω•¯ )
質問じゃなくてすみません( °_° )w

コメント

ちょん🦔

可愛い旦那様ですね🐹💓💓

むかついてたのに
こんなのされることってありますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

憎めないです。。( 笑 )

ひー

投稿読んでニヤけましたぁ(o^^o)❤️笑笑

うちもですー❗️
仕事疲れたーって言ってても
我が子のお風呂は入れてくれたり、
ゲーム必須で、わたしには構わず😂

寂しいなぁーって拗ねてたら
ふいにぎゅーとかちゅーとかあると
やっぱり嬉しいし、愛おしいなぁー❤️っと(笑)

でもゲームばかりもイライラしますwww

さくら

いいですねー😀
うちもゲームはする時間あるけど私がなんかしようって言うと時間ないらしいです。
でも朝のそういうやり取りないから羨ましい!

たろたろちゃん♡

うちもよくあります!!笑
朝のちゅー、よく避けるイジワルします👏🏻笑

構ってくれないならちゅーしなーい😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしも怒ってるときは寝てるふりしてよく避けてます(笑)
諦めて頬っぺたにして仕事行ってますよ😂笑
なんか腹立つけど許しちゃいそうになるんですよね。。

如月まろん✿

イラかわwwwwww