※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子様が泣きやまず、後追いも始まり、辛い状況です。最近風邪をもらい体調不良。何か良い方法はありますか?

皆さんのお子様は泣き疲れて寝ることはありますか?

うちは一切ないです💧むしろ泣き声がひどくなる一方で、特に最近後追いが始まったので辛いです💧ほとんど側を離れられません。

疳の虫が騒いでるのかとも考えたんですが、基本的には落ち着いていて突然叫ぶようなことはしません。
ただ側を離れた時、眠い時などに泣き始めて、抱っこしないと泣きやまない状態です。

最近娘の風邪をもらってしまって身体がしんどいので、何か良い方法ないかなと思い相談させていただきましたm(_ _)m

コメント

かなまま

うちも泣き疲れて眠ることはないです😭うちはさらに、眠い時は抱っこでも泣きやみません💦おっぱいでやっと眠る感じです😅
解決策がなくすみません💦

• ひまわり

ひまわり

大変ですよね💧
    うちも眠い時はダメで、最終的におっぱいです💦
    今だけ今だけ!と思って耐えてます😅

• 8月25日
  • かなまま

かなまま

わたしも諦めて、断乳するまでは思いっきり吸わせてあげよ〜って開き直ってます(笑)開き直ってからは、息子が泣くことも減ったし、自分の負担もへりました😊その分、夜中に起きる回数は増えましたが……(笑)

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

泣かれてばかりだとこっちも参ってしまいますよね😅
    甘えてもらえるのも期間限定だし、私も開き直ってやれることはやってあげようと思います✨

• 8月25日
まさこ

泣き疲れて寝るのは、チャイルドシートでだけです、ギャン泣きだと私が抱っこしないと寝ません。

• ひまわり

ひまわり

うちはチャイルドシートでも泣き始めたらずっとです💧
    抱っこしてもダメな時が多いですが、やっぱり抱っこするしかなさそうですね。

• 8月25日
  • まさこ

まさこ

甥っ子8ヶ月も抱っこかおっぱいじゃないと寝ない時があって、すごく大きな声でなくし、8キロ超えてて抱っこも大変そうです💦

• 8月26日