※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_madder
家事・料理

クックパッドユーザーの方にお聞きします^ ^プレミアム会員ですか?今回…

クックパッドユーザーの方にお聞きします^ ^

プレミアム会員ですか?
今回プレミアムサービスをお試ししたのですが、殿堂入りなどサクッと検索できてとても使い易かったです。
ですが、月々280円がネックで…😵

みなさんはプレミアムサービス使ってますか〜??

コメント

いちごオレ🍓

プレミアム会員です!
もう値段は気にせず、これが私の携帯代と割り切ってます😂

• s_madder

s_madder

ですよね〜〜!携帯代だと割り切ろうかと思いました😂
    携帯代と一緒だときっと払ってる事忘れそうですよね❣️
    ありがとうございます😊

• 8月25日

会員になっています!
検索も簡単だし、お気に入り登録も出来るので会費出しても惜しくないです^ ^

• s_madder

s_madder

お気に入り登録がかなり多いのにびっくりしました😆それもプレミアムサービスのいいところですよね〜〜😆
    プレミアム会員になる気持ちが固まってきました笑
    ありがとうございました😊

• 8月25日
chico

私も会員です🙌
検索しやすいですし、280円ならいっか〜と割り切ってます😅

• s_madder

s_madder

会員なんですね😊280円って価格ビミョ〜ですよね!もっと高いかもっと安ければ答えはハッキリするんですが…😖ありがとうございます❣️

• 8月25日
さくら

毎日使いますが会員じゃないです〜もったいなくて!😅
人気のレシピは写真見て材料とかキーワード検索したらけっこう見つかるし気に入ったらプリントアウトとかで保存してます。
たまに悩みますけどねー

• s_madder

s_madder

私も人気のレシピの写真やキーワードで探しまくってた1人なんです😆プリントアウトもしてて、会員なんてもったいな〜いって考えだったんですけどね💨プレミアム体験して、かなりスムーズにレシピが探せる良さを味わってしまって迷ってます😭
    必死に探して見つけた時の達成感もよかったりするんですが…😂
    ご意見ありがとうございます❣️

• 8月25日
はな

使ってないです🤣
今やクラシルやデリッシュキッチンなどの動画アプリがあるし、そちらの方は会員登録無しでも結構見れるの多いので、そちらばかりになってしまいました😂でもたまにクックパッドです♪

• s_madder

s_madder

そーなんですよね!!クラシルとか会員登録なしてけっこうレシピ豊富に見れるし、質問にも返答してもらえたりするので、かなり活用できますよね🤗
    クラシルやらクックパッドやら、あらゆるレシピサイト見過ぎて、どこのどの料理だったかわからなくかなります😱
    でも、みなさんレシピサイト見ている方多くてよかったです!ありがとうございました❣️

• 8月25日
きょん

基本クラシルとかペコリとか使うので、極力クックパッド使わないようにしてます…検索もクックパッドちょっと見にくいかなって思うので…😂
でもやっぱりクックパッドが一番美味しい気がする!!

• s_madder

s_madder

わかります…
    クックパッドが何だかやっぱりチャレンジしてない安定感のあるメニューが多いから美味しいんですよね😅
    ご意見ありがとうございます🤗
    クラシルも人気のようですね😍

• 8月25日
ぴよぴよぽん

クックパッド無料で利用しています😊
最近は、自分のレシピを投稿して、何度も1位になりました😊