※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
その他の疑問

沖縄県のかたに質問です🙌産後の骨盤矯正で、仲井真のおなが整骨院か、真…

沖縄県のかたに質問です🙌

産後の骨盤矯正で、仲井真のおなが整骨院か、真嘉比のwoman be health のどちらに行こうか悩んでいます。

どちらか一方にでも通ったことがあるかた、情報を教えてほしいです!

☆金額
☆施術時間
☆どちらも赤ちゃん連れOKみたいですが首が座ってない赤ちゃんでもOKなのかどうか
☆効果(どのくらいの期間通って治ったか)

などの面から比較したいです。
よろしくお願いします(^o^)

コメント

yuumam

私わ行ったことないので詳しいことは言えないのですが、、職場の先輩がおなが整骨院に行って、よかったと言っていましたよー!
ちなみに、この方40代ですが産後、産前より体重も落ちてるし骨盤戻って見た目もよくなってます!
なので、私も産後はおなが整骨院に通おうかと思っています!
ちなみに赤ちゃんは隣に寝かせながらだったようで、産後1ヶ月から通ってたみたいなので多分、首すわり前でも大丈夫かと思います!

• 鮎

コメントありがとうございます✨
    産後は骨盤が柔らかいから、早く矯正すれば産前以上に骨盤がきれいな位置に戻って痩せやすくなると聞いたことがあります!なので、早めに行きたいと思ってました🙌yuumamさんの先輩もキレイになってるみたいなので期待大ですね!

赤ちゃんが隣にいるのは安心ですね😳
    1ヶ月からという情報もありがたいです!
    真嘉比のほうの情報も待ってから決めたいと思います♪
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
ぴーちまーま

おなが整骨院小禄店にいってますが
骨盤矯正は5回以降無料!
予約しなくてもあまり待たないので
ひまなときにいったりしてます!🎶
バウンサーとかママルー?とか
おもちゃもいろいろあって
そこで赤ちゃん遊ばしたり
ぐずったときは暇なスタッフが
だっこしてもらったり、、、
ちなみにうちは首座り前から
通ってます!

なな

仲井真のおなが整骨院行きました♫
初めの1回は、金額が若干高いような気もしたんですが、骨盤矯正は5回目以降無料になりますし、通えば安く感じると思います!
担当医もほぼほぼ固定されていて、私の担当をしてけれた方はとても丁寧に説明もしてけれて、不安なく行けました!!
個人的にはとてもオススメです♫

なな

途中で送信してしまいました(;´∀`)

私は子供が2ヶ月の頃から連れて行ってましたよ!
首座ってなくても全然大丈夫です!
ユラユラするのに乗せてますが、泣きやまないときは手の空いてるスタッフさんがずっと抱っこしてくれてるので、ほんと安心です!!
予約不可ですが、午前中に行けば待ち時間も殆どないです!