※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
ファッション・コスメ

32歳です!最近シミが気になります(;_;)目の下あたりに大きいのがあっ…

32歳です!
最近シミが気になります(;_;)
目の下あたりに大きいのがあって(;_;)
今は二人目も産まれてあまり余裕がなく、オールインワンを使っています。
しっかりと化粧水や乳液などでやった方がいいとは思っているのですが。。
シミに効く化粧品のオススメがあれば教えて下さい。手軽だと更に助かります(*´∀`)
また、サプリメントのようなものは授乳が終わってからの方がいいですかね?

コメント

capriccio

美白美容液を
使ってみるといいですよ💡

  • はなmama

    はなmama

    ありがとうございます!
    ちなみに、何かお使いになっているものはありますか?

    • 8月25日
  • capriccio

    capriccio

    私は、資生堂ベネフィークの
    ホワイトレチノエッセンスを朝晩
    使ってて、週末とか、ちょっと外出時間が
    長く多く紫外線浴びたなぁ〜って時は
    資生堂クレ・ド・ポーボーテの
    セラムコンサントレエクレルシサンを
    顔全体とシミの気になるとこにに
    重ね付けしてます♡

    使い始めて、徐々にですが
    薄くなっていて、使用以来
    新たにシミは出来ていません💪✨

    • 8月25日
  • はなmama

    はなmama

    詳しくありがとうございます♪
    すごくしっかり手入れされてますね(*´∀`)
    見習わないと!
    教えて頂いたものを調べてみます!

    • 8月25日
  • capriccio

    capriccio

    でも、手を抜く時は抜きますwww
    普段、化粧水〜クリームって
    一通りスキンケアしてますが
    めんどくさいーって時は
    クォリティファーストのシートマスクとクリームだけで終了です😂😂😂

    子ども産まれたら時間の余裕は
    なくなるだろうから、今のうち
    備蓄ですwww

    でも、出来るだけ自分にも
    気を使えたら…って遠くを見つめますw

    • 8月25日
deleted user

ビタミンCを摂取したり、ビタミンC配合の美容液をオールインワンの後にプラスするだけでも大分違うと思います。
ビタミンC配合の化粧水とかは、バシャバシャ浴びても良いくらいなので、安くても良いと思います。
でもこれは損傷してしまった皮膚へのサポートと予防策の1つでしかないので、それ自体を消すならレーザー当てないと無理と思います。
でも最近は、スポットで幾らとかで、シミ取りなら結構安いのと、ガンガン打つものではないので、頑張って全然貯められる額で出来るので、あまりに気になるようだったら最後はレーザーで。
秋以降なら季節そこまで気にせず打てます。

  • はなmama

    はなmama

    やはりビタミンCですね!
    できたものはうすくとかはムリですかね(;_;)
    なかなかレーザーには手を出せずにいます。

    • 8月25日
かぴ

私もベネフィークのホワイトレチノ使ってますが肌検診に行くと白くなってましたよ♥️
シミが劇的に薄くなった訳ではないですが少しましになったし吹出物が出来にくくなりました!

  • はなmama

    はなmama

    ベネフィーク人気なんですね!(^-^)
    美白気になります!
    一度試してみようかな(*´∀`)

    • 8月25日