※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
ファッション・コスメ

前回はじめてお腹の子が女の子かも説が浮上。どっちでもいいがそれはそ…

前回はじめてお腹の子が女の子かも説が浮上。
どっちでもいいがそれはそれで嬉しい!

ベビー服をネットで検索してかわいいのが出てくるがなんかみんな似たり寄ったり。

服なんて作ったことないけど、最低限の裁縫スキルはある。。!最低限ねw
基本雑だけど丁寧にできないわけじゃない!

生地屋さんにはいろんなデザインのが揃ってるし、出産までまだまだあるからじっくり時間かけてもオッケーだよな。。

カバーオールとか手作りした方いますか?!もし苦労した点や画像などありましたら参考までによろしくでございます!!(๑・̑◡・̑๑)

コメント

カバーオールではないですが、甚兵衛とサロペットを作りました!
甚兵衛は着なくなった妊婦服からのリメイク、サロペットは迷彩っぽい柄で大人用にスカートも作っておそろいにしました。旦那から羨ましがられるので今度旦那の白シャツのポケット部をさりげなーく同じ生地にしようと画策しています。笑
写真は甚兵衛です。

• とりにく

とりにく

上手ですね〜(*^^*) いつも自分なりのクオリティで、目的の機能を果たせればそれでオッケーて感じで雑な感じで済ませることが多いのでw

丁寧に作りたいと思います!その前に性別がはっきりしないとな〜

• 8月26日

退会ユーザー

いえいえー、私も雑なのでアップで見たらアラが目立ちます。笑
    でも市販で可愛い!って思うのはやっぱり良いお値段するんですよね、、、
    性別わかるの楽しみですねー!女の子だったら、付け襟も簡単で可愛いですよね!

• 8月26日
  • とりにく

とりにく

ありがとうございます😊

• 8月26日