※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

ケンカケンカケンカ。2人の時間もうなくなるからラブラブしたいのに、あ…

ケンカケンカケンカ。
2人の時間もうなくなるからラブラブしたいのに、あそぼーって言ったらお昼寝したらね、お風呂入ったらね、って後伸ばし。全部済ませて終わった!よし遊ぼう!と思ったらゲームしたり調べ物したり。うそつきだね〜。前回の休みの日飲み会行ったから、今日の休みの日は全部あたしの好きなことしよーねって言ってたくせに。いっつもその場しのぎだね〜。こうゆうちっちゃいの続くとイライラして、誰のせいで大好きな仕事辞めてこんな田舎に引っ越したんだとか、仲良しの家族と離れてついて来ちゃったんだとか、後悔する〜。もう臨月だよ。旦那は思ったより私のこと考えてないんだね。残念。

コメント