※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今日私の治療の為、歯医者へ11ヶ月の息子も一緒に連れていく予定です。…

今日私の治療の為、歯医者へ11ヶ月の息子も一緒に連れていく予定です。
その歯医者さんは託児をしてくれるので、治療中はみてくれるので、託児の予約もしてあるんですが、うちの子かなりの人見知りなんです。私と旦那以外はどれだけ慣れていても私や旦那がいなくなるとギャン泣きしてしまうんです(´・ω・`)
そんな息子を頼んでしまっていいものか、予約当日なって今更不安になってしまいました。
たぶん治療には30分くらいかかると思います。
みなさんならどうしますか?旦那が休みの時に予約を変更するか、治療に行くか、、、
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

みか

託児をしてくれる人も泣かれることは想定内だと思うので、気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
逆にそれくらいの年齢で泣かない方が珍しいと思います☺

• あや

あや

今日病院に行ってきました!
    最初は泣いてたみたいですが、少ししたら他の子供も来たみたいで一緒に遊び始めたみたいで大丈夫でした!
    同年代の子がいれば大丈夫か事をはじめて知りました!
    キャンセルしないで行ってよかった(❁´ω`❁)
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 8月25日
ママリ

産前、歯医者で託児してました!ほぼみんなお母さんと離れたら泣きますよ(*´꒳`*)1歳2歳の子の力強い泣きと暴れもよくあったので11ヶ月であればまだ可愛い方です。笑
きちんと子連れであることを言っていただいてるのであれば、同じ時間に子供が被らないようにするとか工夫もできますし、気にしなくて大丈夫です。ただ治療中、お子さんの泣き声が聞こえてお母さんが心配しすぎて途中で見に来てしまうことがあるのですが、これはやめた方がいいです(´・ω・`)余計泣きます(´・ω・`)なのでお母さんも我慢が必要かと!!治療がんばってくださいね♡

• あや

あや

今日連れていきましたよ!最初は泣いてたみたいですが、少ししたら他の子も来て一緒に遊んでたそうです!
    途中で泣き声が聞こえなくなったからなんでだろと思って逆に心配しちゃいましたが、心配しなくてもよかったみたいです!
    これで次から何も心配なく連れていけます!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 9月3日