※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
家族・旦那

すでに旦那に女としてみられてない気がする。私がいけないのかな。友達…

すでに旦那に女としてみられてない気がする。
私がいけないのかな。

友達だと思ってた男の人に
不意に女として扱われるとなんとも言えない気持ち…

浮気とかする気は無いし
好きになったとかではないんだけど、
まだ私のことをちゃんと女の子扱いしてくれる人がいるんだって気づいた時、正直嬉しくなった。

それが旦那だったらどんなにいいか。

家族になるって、結婚するって、こういうことなの?

奥さんが綺麗でいられるかどうかは、旦那次第だと思う。
なんて言ったら無責任かな?笑
こんなこと思うの私だけ?笑

コメント

★

私も前に比べたらそうです。
まあ太ったし子供子供ばっかになったし、毎日毎日すっぴんでパジャマでいるからそうなっていくのも仕方ないかなぁなんておもっちゃいます笑笑

やっぱり綺麗でいれるのは旦那次第だとおもいます笑

  • あたんmama

    あたんmama

    同じように思っている方がいてなんだか嬉しいです😂💕

    自分だけでは綺麗って維持できないですよね。
    誰かを意識したり意識されたりすることによって女は綺麗になれると思うんですよね、、

    恋してた頃に戻りたいです😭笑

    • 8月25日
死ぬ事以外は擦り傷

私も思います!!
だけどそれを旦那に言うと
お前の意志の問題だろ!って
言われるのが目に見えてるので
ままになった今でも
自意識高めてます!!
でかけるときだけ。笑

  • あたんmama

    あたんmama

    お子さんの月例一緒ですね🌟

    同じ考えで嬉しいです💖
    私もなるべく気を付けているんですが
    それでももう女としてみられていない気がします😂

    でも私ももっと旦那への対応を気をつけるべきなのかなー?なんて反省する部分もあり、、😅
    直接伝えると義務的になりそうなので
    あえて伝えず態度でわかってくれるように努力しようかと思います!笑

    • 8月25日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    さっきプロフィールみました😊
    2日違いですね💓
    反省する部分を考えられてるだけで
    素晴らしいです!!
    私なんか自分は悪くないって
    おもってますもん。笑

    • 8月25日
  • あたんmama

    あたんmama

    2日違いなんですね😍
    親近感💕

    私も自分は悪くないと思ってたんですけど、
    色々思い返してみると反省する点も多々ある気がして😅
    私自身、旦那への見方が変わったとは思ってなかったんですけどやっぱり慣れって怖いですね笑
    でもそれは旦那も同じなのかな?って思ったので、まず自分が変わらないと!と思いました笑

    • 8月25日
さあちゃん

私の旦那は結婚したら
恋人同士の恋愛→家族愛に変わると
話していました🤔💡

私の扱いなどは変わることは
ないんですけど
私も恋人同士の恋愛ではなく
家族愛が理解できてきたので
なんともないんですが
やっぱり女の子扱いされると
嬉しくなりますよね🙈💕

  • あたんmama

    あたんmama


    家族愛、わかります…

    何が不満なのかわからないんですが
    最近モヤモヤしてばっかなので
    ただのつぶやきみたいな内容に回答してくださり、ありがとうございました!

    • 8月28日
みなまま

女としてみられてないと思うのはどんなときですか??

  • あたんmama

    あたんmama


    夫婦生活の方ですかね。
    求められる頻度も明らかに減ってしまったので、、

    • 8月28日
じゅんさん

同じくです。
お母さんなんです。

たしかに太ったし
私も悪いけど。
褒められたり、愛されるって
子供もそうだし大人になっても同じように感じます。

さみしいな😢

  • あたんmama

    あたんmama


    そうなんです。
    結局何が言いたいかというと、
    寂しいんですよね。

    誰が悪いとかどうのこうのは
    ただの言い訳みたいなもので、
    純粋に愛されたい、求められてる実感が欲しいだけなんです。

    今は母親という立場でしか求められている気がしなくて。

    • 8月28日
A

一緒に住んでる訳では無いし
ただの外見だけみ手女として見られないのが逆にん?ってなってしまいますよ!

旦那さんはママ&女だと思いますし、
逆にママとして見られたらえ?ってなるし
普通にそのへんの男の人は女として見てくれてると思います!

私も出産後そう思いましたがまぁ
一緒に住んでればお互いにさらけ出す部分も増えていくしそうなるだろうなと思いながら生活してます!(;'-' )

  • あたんmama

    あたんmama


    これが夫婦ということなら
    仕方ないことなんでしょうね。

    頭では分かっていても、
    まだ気持ちがついていけてないです。

    • 8月28日
deleted user

私の旦那は「好き」ってより
「大切な人」って言い方が
しっくりくる。
って言ってました(笑)

  • あたんmama

    あたんmama


    家族ですから大切な人には変わりありません。
    後にも先にもお互いこの人以上の人はいないと思い結婚しましたし、
    今でも旦那以上の人はいないと思ってます。

    でも母親の私ではなく、
    一女性として私を見て欲しいと思ってしまうときがあります。

    母親の私で見られるのが嫌なわけではなく、ただもう一女性として見てもらえないのかな?という寂しさなだけなんです。

    • 8月28日