※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

ハイハイの赤ちゃんに靴を買う前に、どんな靴を買ったか教えてください。

こんばんは!
まだ歩くことが出来ず、ハイハイ、伝い歩きのみです!
靴のお店に行くと伝い歩きから靴を履かせた方がいいと言われました!
(靴に慣れさせるためにも)

そこで歩く前に靴を買った方はどんな靴を買ったか教えて下さい!
よろしくお願いします(^O^)

コメント

shoukichi☆

私の子も同じくらいの頃に同じような感じでしたね。
もう普通に歩きやすいような軽めのスニーカー👟にはしてましたね。
徐々にスリッポンにしたりして柔らかく履きやすい素材のに変えました。

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    軽めのスニーカーなんですね(^O^)
    色々な種類があるのでみてみます!!

• 8月25日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

疲れないような軽量の靴がいいかなと。見つかるといいですね🎵

• 8月25日
  • やー

やー

確かに慣れてないのに、重たいのは大変ですもんね(><)
    ありがとうございます♪
    色々履かせてみたりして合うのがあったらいいなと思います、

• 8月25日
ひあゆー

友人がプレゼントしてくれたベビーソックスシューズ履かせてました♡
アティパスです!
靴は1歳の誕生日に選びました♡

• やー

やー

ベビーソックスシューズ気になっていました(^ν^)
    今度みてみます〜!!

• 8月25日
ある日どこかで

靴のお店の人は勿論そういうでしょう。あとピッタリサイズで歩かないと、足トラブるになるとか、うんぬん。。。

でもね〜。正直そんな事ないです(*´꒳`*)

ドンドン足大きくなるし、すぐ汚れるし、公園遊びするようになってからの購入。しかも、何足かあると便利ですよ☆私は、中古屋で綺麗目なのを2、3個買って、履き替えてました!
つか、そのくらいのサイズの靴って、みんなあまり汚れてない。むしろ、貰ったけど、気づいたらサイズアウトしてたとかで、新品もあるし、数百円なので、普通に買うのバカらしくなりますよ(;´д`)

• やー

やー

そうなんですね(^ν^)
    ご意見ありがとうございます!
    最初はしっかりした良いものがいいと聞いていたので〜♪
    すぐにサイズアウトするし古着屋さんも良いですね!

• 8月25日