※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

1歳半、まだミルク(フォロミ)飲ませている人はいますか?

1歳半、まだミルク(フォロミ)飲ませている人はいますか?

コメント

hoshiko

うちは1歳4ヶ月でいつの間にかミルクは飲まなくなりました!

• ひいた

ひいた

そうなのですね✨自分から欲しがらなくなるまでもう少し様子見しようと思います💡コメントありがとうございます😊💕

• 8月26日
さちこ

来月で2歳ですが、まだ朝の目覚めてすぐと、寝る前飲ませてます…(´°ᗜ°)
1度辞めさせることも考えましたが、今また妊娠中で色々と大変になるので、そのうち辞めるまで様子見てようと思って今は木にしてません😅

• ひいた

ひいた

朝晩飲んでるのですね😊うちももう少ししたら二人目考えるので自分から飲まなくなるまで様子見しようと思います。
    コメントありがとうございます😊💕

• 8月26日
ちゅうママ

朝と夜に飲ませてますけどともう飲みたくないみたいで残すので今のミルクがなくなったらやめようと思ってます。

• ひいた

ひいた

そうなのですね✨うちも自分から欲しがらなくなるまで様子見しようと思います💡コメントありがとうございます😊💕

• 8月26日
はるマ

たまーに飲ませてます!

• ひいた

ひいた

飲んでますか✨飲ませてても今の所支障は無いので自分から欲しがらなくなるまで様子見しようと思います💡
    コメントありがとうございます😊💕

• 8月26日