※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水か心配ですか?病院休みで相談できず。おりものと破水の違い、胎動あり。アドバイスお願いします。

質問です!いま、18週なのですがこの時期でも破水があるとききました!13週頃?かはっきり覚えてないですが、何度か
おりものシートに水のようなものの後がついていたことがあり、その時はおりものかな?と思っていました。もしかして破水だったんでしょうか?最近は胎動も感じてきてはいるんです。が、今になって急に心配で…。今日は病院がお休みで診てもらえません。なんでもいいのでアドバイスいただければ助かります。

コメント

ゆうみん

破水なら今もずっとちょろちょろと水がでているはずなので大丈夫ですよ。

r♡ymama

破水は一度出ると止まりませんよ😭
自分で止められません。
尿漏れですかね😰

まあ

電話してみるといいかもですね!

妊娠中はおりもの増えるし、ちょっとしたことでも心配になるし気持ちわかります 笑

胎動あるなら元気に育ってる証拠ですよ(*´꒳`*)

荒井

5週も前のお話なら
今日もなにか異常があるとおもいます。

hana

羊水だったら、精液のような生臭い匂いがするので、明らかにおりものとの違いはわかると思いますよ(´ω`)!

にゃー

私の友達はそれくらいの時期にチョロと出て、病院に連絡したら、つけていたオリモノシート持ってきてと言われ、調べてもらったら破水で入院になっていました!3週間入院してたかなー!
今では落ち着き、退院しましたが✨

病院は休みでも、電話は出てくれると思うので、連絡してみてください✨

みゆ

破水であれば動いた拍子にチョロチョロでたり、止めようと思ってもとまりませんよー!

妊娠すると水っぽいおりものも増えますし、大丈夫かと思います^_^

はじめてのママリ🔰

一括で申し訳ありません。
高位破水というものを知りました。それは、チョロチョロでるものみたいですが、今は収まっているので様子をみます。ありがとうございます!