※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那って、どんな存在ですか?存在それぞれって色々あると思いますが私は…

旦那って、どんな存在ですか?
存在それぞれって色々あると思いますが
私は旦那さんになってからも
恋愛の時と同じ感情で
家族としても過ごしたぃんです。

エッチもそうです。
さらけ出すのは旦那さんがいぃし
旦那さんじゃなぃとダメだし…

でも、旦那さんの方が
恋愛というより、家族の気持ちが大きいのか
エッチも、付き合ってた頃より
淡白になってしまいました。

外ではしてるんだと思います。
縛ったりとか
おもちゃ使ったりとか
そういうプレイが
すきなはずなのに
私には、
してくれません。

言ってもしてくれません…

同じことで悩んでいて
解決した方いるかなあ??

コメント

イク

外ではしてる????(°_°)
ありさんは寛大な人なんですね(´-`).。oO

  • あり

    あり

    あ、多分うわきしてるぅてことです笑
    一度バレて、もうしない約束をしましたが、多分してると思う。

    • 8月24日
  • イク

    イク

    なるほど!(๑>◡<๑)
    なんて寛大な人だと思っちゃいました。笑
    子どもがいると出来ないし、そう言う対象に見れなくなってくるのかもしれないですね( ; ; )悲しいかな。

    • 8月24日
  • あり

    あり

    イクさん。おもろいw

    そういう対象かぁ
    確かになぁ。
    イクさんはちゃんと
    みられてますか??

    • 8月24日
チー

私自身、出産前は毎日でもしたいくらいだったのに、今はまったくしていません…

結婚て、その後どのような形に落ち着くのかがベストかは、タイミングによって、且つ人によって違うと思います。

多分ありさんの場合、旦那さんが自分を満たしてくれない、他に女がいるんじゃないかという不安定な立場だから余計に、旦那さんに対して欲求不満なんだと思います。
なんの心配もしていない私なんかは行為がなくても支えあえてる今はむしろ落ち着いた関係性に安心を覚えますが、ひとたび関係が崩れるとやはり、ありさんのように、旦那さんに対して女として見て欲しいと思いはじめると思うんですよね。または完全に冷めて離婚に突き進むか…

わかんないけど:(;゙゚'ω゚'):
自分に置き換えるとそんな感じじゃないかなと思いました。


けど久しぶりに新鮮な気持ちをチラッと考えさせられました(*゚▽゚*)ありがとう

  • あり

    あり

    自分に置き換えてくれて
    ありがとうございます。
    チーさんのいう通りです!笑
    冷静に自分の気持ちが
    まとまってます。図星です😗💡
    どう改善したらいいか
    執着やめたら変わるのかなと思い
    今実践してるとこです。
    いつまでも変わらず
    恋愛してるみたいな夫婦で
    いたいのになーw

    • 8月26日
  • チー

    チー


    私も以前はいつまでも恋人のような夫婦でいたいと、願ってました。が、特に2人目が生まれてからは旦那よりも守るものが2人もいて、それどころではないというのが本音です。本当はそれじゃいけないんでしょうけどね(><)旦那も自営業でずっと家にいるので、その安心感もあり…完全に旦那への感情は怠慢ですよ(*゚▽゚*)申し訳ない。
    そういう意味で旦那への執着がなくなったけど、旦那は変わらず、ですよ。

    ありさんと私と、
    どっちがいいかといえばどっちも無い物ねだりなんですね、きっと。

    でも私なりに、旦那の好きな痩せ体型を取り戻すべく、痩身エステいって、
    産後ダイエットに励んでいます(*^^*)

    ベストアンサーありがとう(*^^*)

    • 8月26日
deleted user

子供がいるところでそんなプレイをする気になれないのではないでしょうか?

結婚したらそういうのが普通になってく人のほうが多いと思いますよ

  • あり

    あり

    それもそうかもしれませんね💦
    ただ、旦那さんは子供が横にいても
    私の事を誘うし
    胸を触ったり、ちんこ出して子供に見せるような、なんも考えてない人です💦でも、時間もないし家ではそんなことできないんですかね。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、それはやめてもらったほうが
    いいですよ。
    性的虐待にもなりかねませんから。

    • 8月24日
みく

夫はかけがえのない存在です。

、、、

うーん、外でしてたとしてありさんは嫌じゃないんですかね😅
アブノーマルなことはわかりませんが、お子さんもいるし、家族愛に変わったのかもしれませんね

  • あり

    あり

    えーいやですよ。
    浮気がバレてもうしないって約束をしたけど、多分してるんじゃかいかなと
    疑ってます。笑

    家族になったのかな。
    もちろん自分も家族にはそういうことをしたくないし、考えたくもないですけど(当たり前だけど)
    だとしたら、結婚てさみしくないですか?💦むーさんのところは
    どうですか??

    • 8月24日
  • みく

    みく

    浮気でしたか😅
    ちょっとご主人とは、感覚がちがうかもしれません、、


    私は寂しいとはおもいません。むしろ家族として愛されてる、大事にされてるのが伝わってきます。ドキドキから落ち着きにかわったかんじですかね?😊でも安心して落ち着ける居場所も大切ですよ。

    • 8月24日
  • あり

    あり

    なるほどなるほど。
    確かに安心した居場所は
    必要だし、それこそ
    大事ですよね💦

    むーさんは、
    旦那さんとエッチもちゃんとしてます??

    • 8月24日
のんこ

私にとって旦那の存在は、全ての役割をしてくれる存在です♡

エッチは、確かに少しずつ減ってはきますね。
でも、手抜きとかされたら私は口に出してダメ出しします(笑)
そんなんだと数年後には浮気するよって言ってみたら(´-∀-`)

あと、旦那さんの性癖ですが。。。
奥さんにそれを求める旦那さんってあまり聞いたことないなぁ~と。
私の旦那も露出が好きみたいですが、私にそんな事をさせようなんて思ってないはずですし、私が露出するって言ったら絶対に嫌がって止めるはず(汗)

結婚生活って現実味がありすぎて、やっぱり付き合ってたりしてた時とは変わるもんじゃないかなと。

  • あり

    あり

    全ての役割を果たしてくれるなんて
    羨ましい(∩˃o˂∩)♡
    だから、旦那さまなんですね♫
    家族って難しいけど
    一緒にいるってそゆことなのかと
    すこし理解できた気がします。

    • 8月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

イライラさせてくれるけど家族👪って感じですかね?
私はエッチはいち早く終わらせて!と思ってしまいます(笑)
娘が起きたら即終了。毛布に隠れてやるので暑くて暑くて💧
私は娘の前では触んなって言ってるので触らせてないです。なのでいつも起きない娘がたまたまエッチしてる時に起きると明らかに悲しそうな顔してますね(* ̄m ̄)プッ

  • あり

    あり

    てことは、旦那様から
    追われてますねww
    羨ましい〜。。

    旦那様には冷たいんですか?
    わたしも求められて
    追われたいなー

    • 8月26日