※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

ビールが飲みたいけど、他の飲み物で気を紛らわせている女性がいます。三ツ矢サイダーやノンアルビールを好んでいます。

ビールが飲みたくて飲みたくて辛いです😭😭😭
普段はお茶で良いんですが、無性に喉越しのいいものが飲みたくなります!
ビールの代わりになにを飲んで気を紛らしてますか?😊
私は三ツ矢サイダーと、ノンアルビールのゼロイチが特にお気に入りです!

コメント

かおり

私もゼロイチお気に入りです!
三ツ矢サイダーはつわりの時にずっと飲んでましたが、カロリーも気になって、今はただの炭酸水ですね。
日中から炭酸水飲んでます(笑)

pina

夏は特にビール飲みたくなりますょね~
外食に出た時なんか、がまんがまんです。

ノンアル飲むと余計に飲みたくなっちゃうので、ファンタとかコーラ、ジンジャーエール飲んで誤魔化してます(笑)

すーい

不思議と授乳中は、飲みたいって気持ちがなかったのでアドバイスになりませんが…
飲みたかったらその時はミルクにして母乳勿体無いけど丸1日捨てて飲んだらいいのでは?💧

ぽぽ

わかります〜(T_T)飲みたくなりますよね(T_T)
私もノンアルで誤魔化してますけどやっぱりノンアルより本物〜ってなっちゃいます(T_T)
なので三ツ矢サイダー同感です😂😂

ももも。

焼酎目の前に置いて 焼酎のアルコール臭を嗅いで ノンカフェインコーラ飲んでます😂👏🏻
あと ロックグラスに 丸い氷作って入れて それでコーラをwwww

ルンバ

普段は炭酸水を飲んでいます。
たまにノンアルビールのドライゼロを飲みます。結構ビールっぽくて美味しいんですが、やっぱりアルコールが入ってないビールじゃダメですね🙅

きき

甘くない炭酸水(強炭酸)にグレープフルーツジュース割って飲んでます!
グレープフルーツのチューハイが好きだったので😕
暑いと喉越し求めますよね笑

ゼロイチやっぱり美味しいんですね〜発売してすぐ売り切れてて気になってました、買ってみます😃

しょう&ゆうちゃん@ママ

妊娠前ですが、ビールは飲まないですがカクテル飲んでました。
今は授乳中なので、サイダー飲んで紛らわせてます。
かれこれ2年半お酒飲んでないです💦そろそろ飲みたいな〜と思ってますが、今年いっぱいはお預けです( ̄▽ ̄;)

クマクマ

もともとビールが大好きだったので、妊娠中、授乳中はもっぱらノンアルの、ヴェリタスブロイを飲んでいました。後は常に炭酸水は飲んでました。

®️mama

私も ゼロイチ です!!
早く飲みたいですよね!!
キンキンに冷えたジョッキでクイッと🤔

ゆーあん

ガツン!系がお好みでしたら、
ウィルキンソンの
辛ジンジャーオススメですよ♪

ビン物なので
もしかしたら、スーパーには
売ってないかもですが…( ̄▽ ̄;)
(酒屋には確実にあります)

一応、二種類あるんですが
ラベルが茶色に近い小豆色のやつが
辛ジンジャーです(^ ^)♪

酒好き酒飲みのオススメです😀笑