※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの寒い時期の散歩とテレビ視聴についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ、4ヶ月の赤ちゃんがいます。
インフルエンザも流行ってきて、寒い時期の
散歩をどうすればいいのかわかりません。
皆さんは、寒い時期の散歩はどうしてますか❓
もう一つは最近3ヶ月すぎからテレビをチラチラ見るようになりましたが見せないほうがいいですか❓
新米ママで分からないことだらけです。
どうか皆さんのアドバイスを参考にしたいです。

コメント

リンりん

無理に散歩する必要はないです、特にまだ予防接種なども完全ではないですよね?
お部屋の中で、たまに窓を開けて風に当てて外を見せるだけでも充分ですよ^^
あとテレビは授乳中や就寝前とかでなければ私は別にいいと思いますよ。

ゆづママ

お返事ありがとうございます!
予防接種完全ではないですね。
なのでもし風邪引いたら怖いと思ってまして(*_*)
テレビも授乳中就寝前は付けないように頑張ります(^_^*)

あやまん

うちももうすぐ5ケ月の娘がいますが、最近は寒すぎて。必要な買い物も週末にできるだけして、平日は籠る日々です。

先日寒空のなかベビーカーにフットマフして買い物にいったら風邪引かせてしまいました🌀
外出は極力ひかえるようにしようと思ったところです。

テレビ刺激が強いのかみてますよねー。にやにやしてるので困りますが。おっぱいのときと寝るときには消すようにしてます。