※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
妊娠・出産

つわりの症状が変わってきて、歯磨きで吐き気があることが気になる。これはつわりの一環なのか、歯磨き粉の問題なのか不安。

カテ違いだったらごめんなさい💦

つわりは人それぞれ、その子それぞれって言うのは分かってるのですが…今もつわりがあるのか分からなくなりました💦

怠さと眠気は相変わらずなのですが、以前まで気持ち悪くなる時があったのにそれが殆どなくなりました🙂
そろそろ落ち着く頃だろうと思っていたのですが、歯磨きだけは未だに嗚咽します😰
これもつわりの一種なんでしょうか?
それともただ単に歯磨き粉が合わないとかそうゆう感じなのでしょうか?
一人目の時と違うので気になってしまい…

コメント

☆★

歯磨きの時の嗚咽もつわりの一種だと思います💡😃

• marire

marire

やっぱりそうなんですか!歯磨き粉変えれば無くなるのかなぁとか考えてたのですが…😅
    そぅすると今回はつわりが長引きそうです😂

• 8月23日
  • ☆★

☆★

つわり、お辛いですね💦💦

私も妊娠がわかるちょっと前位から歯磨きの後吐いたりしてました😭💦💦

私も昨日辺りから夕食後に吐くようになってしまい、つわりが苦しいです😅💦💦

つわり、早くなくなると良いですね🌷😊

• 8月24日
  • marire

marire

一人目の時は食べつわりで軽い方だったので今回はツライです💦
    元々吐くのが苦手なので気持ち悪くても吐けなくて…😭
    だけど、歯磨きの時だけ嗚咽とともに吐きそうになったりして辛いです。
    お互い早くつわり無くなるといいですね😥

• 8月24日
  • ☆★

☆★

本当ですね🌷😊

頑張りましょう✨🙆

• 8月24日
れぃちゃん

私はつわり一旦落ち着いて妊娠半年ぐらいしたらまたつわりらしきものがきて仕事もままならずいつも仕事中でも休ませてもらってましたよ☆彡.。

• marire

marire

2度来ることもあるんですね!
    それはそれで辛いですね😭

• 8月24日
kazyu★

わかります!
私も2人ともつわりとか一切なかったですが、唯一歯磨きの時オエってなるとそこから吐き気に繋がってました_| ̄|○

• marire

marire

それは結構続きましたか??
    しかも歯磨きって絶対やらなきゃいけない事だからツライです😭

• 8月24日
  • kazyu★

kazyu★

それだけは続きました😱
    妊婦じゃなくなった今は大丈夫ですが😩
    あれだけでも辛かったのに悪阻重い人は凄いなと思ってました😰

• 8月24日
あんな

私もつわり落ち着きましたが、歯磨きの時は未だにオエってなります。
うがいも辛いです。

完全につわりがなくなっているわけではないんでしょうね・・・

1人目の時はつわりがおさまってからは平気だったんですけど、やはり、その子によって違うんでしょうね。