※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

前回逆子と言われ、次の健診は1週間後。お腹の子は横になっている感じ。最高何週でしたか?

ぎりぎりまで逆子でまわってくれた方は最高何週くらいでしたか?

前回まで逆子と言われてて次の健診は1週間後、お腹の子は胎動の感じ横になってる感じです😅

コメント

私は32w6dの健診のときに戻ってました。この日の健診結果次第で帝王切開の予約を取るから旦那さんも連れてきてと言われていたので結構ドキドキしました。

ぴぴ

何週か忘れましたが、予約も帝王切開の為の検査もひと通り終えて、手術前の最終検査で戻ってました😅

はな

28週で今はまだ逆子ちゃんだね〜✨
まぁまだまだ動き回るから大丈夫と言われ!
31週の時は、ちゃんと頭下に向けてたけど、33週で、あら!逆子になってる!と言われ、

34週に治りました!笑

まいママ

友達が35週以降で帝王切開予定日も決まってましたがもどったので自然で産めました(^ー^)

ぴよぴよ

帝王切開予定の人で手術室で戻っていたの見たことありますよ♡
多分38週くらいだったと思います♡

2児のママ

皆さんありがとうございます!
ぎりぎりでもどってくれたりするんですね😊
出産の時に手術室で戻ってたりしたらビックリしますよね!(◎_◎;)

不安もありましたが逆子治ってくれること祈って待ちます😁