※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

花咲徳栄おめでとー!広陵ピッチャー陣は完全に攻略されてたね/(^o^)\…

花咲徳栄おめでとー!広陵ピッチャー陣は完全に攻略されてたね/(^o^)\あとエラー多すぎね/(^o^)\
もうカープに日本一してもらうしかないわ🤔

コメント

はるまんじゅう

ご覧になってましたか!
昨日、つぶやきでコメントしてもらった者です。
私も同じこと思ってました···。そして中村選手も完璧に封じられていましたね。それだけ注目されていたバッターって事ですよね。
何だか冷静に試合を観ている自分が居ました😄

• もふもふ

もふもふ

お疲れ様でした!!昨日はどうもです(^ω^)
    やっぱり高校野球は
    総合力の方が大切ですね😂
    エラーがで出してからうちも冷静になっちゃいました(笑)もっと興奮したかった。。チ──(´-ω-`)───ン

• 8月23日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

ほんと監督も言ってましたけど、カウントされないエラーが多すぎました。
    ヒットの数はそんなに変わらなかったのにこの点差。繋げない野球でした。
    カープお好きなんですね♡私も好きです。独身の頃はバカみたいに市民球場に行っていましたが、ここ数年行けてません😭
    今年もまずはCS勝って、日本シリーズまで行ってもらいたいものです。

• 8月23日
  • もふもふ

もふもふ

私も何回エラーしとるねん(^ω^#)と思って記録見たら まだ一つで、えー!これで一個かよ!とびっくりしてました。逆に徳栄ミスもなかったし、負けて当然ですわ。悔しいけど😭
    カープも好きなんですね\(^o^)/
    やっぱり子供できると行きにくくなるんですかね。。私も地元が広島で帰省する度にいってたんですけどねー😭

• 8月23日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

夜分遅くにすみません。
    地元が広島なんですね!
    子どもがいるとナイターはもちろん、昼間もなかなかですね。完母なので余計に難しいです💦
    今日は広陵が負け、鈴木が負傷、そしてサヨナラ負け···。
    広島の厄日でしたね(TT)

• 8月24日
🐰

もふもふさんこんにちは🌟
やっと見つけました←
アカウント作り直したんですけど、福岡の鷹ファンです覚えてもらってますでしょうか〜😢💓
お互い今首位ですね!
日シリで戦えるのを今から楽しみにしてます(笑)

• もふもふ

もふもふ

こんにちは!!お久しぶりです〜\(^o^)/
    ガッチリ首位固めされてますね〜✨10月は対戦できそうですね😎こちらも負けませんよ〜( ̄▽ ̄)和田はそれまでに間に合いそうなんですか?!

• 8月23日
  • 🐰

🐰

お久しぶりです🙈💕💕
    わっち、実は今週末のロッテ戦から1軍復帰がきまってるそうなんです!
    2軍でも投げてなかなかの出来だとか…👌👌

• 8月23日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですか!!!羨ましい。。
    うちはジョンソンが今年全然使えないんでまずいなぁ。。🤔
    そしてご出産おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 8月23日
  • 🐰

🐰

やっと東浜千賀バンデンで3本柱が揃った上にわっちも復帰するんで、これから先発陣には楽しみしかないです💓
    ジョンソンどうしたんですか?( ´・_・` )
    ありがとうございます♬*゚
    もふもふさんもおめでとうございます💕

• 8月23日
  • もふもふ

もふもふ

今年東浜ヤバいですね。。!!先発揃ってて羨ましい。。😭😭
    ジョンソンは風邪ひいて3ヵ月休むわ、復帰したと思ったら足怪我するわ、厄年ですわ😭
    お互い親になっても、応援がんばりましょ!(笑)

• 8月23日