※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
妊娠・出産

赤ちゃんはまだ19gなのに自分の体重が3kgも増えてました。。受け入れ難い現実、、😭はぁ。。

赤ちゃんはまだ19gなのに自分の体重が3kgも増えてました。。受け入れ難い現実、、😭

はぁ。。

コメント

りこぴん☆

私もまだ7週なのに食べつわりで2kg+です(;_;)

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私も食べづわりです、、😭

前までは太っても一日食べないとか調節できたんですが、食べないのは赤ちゃんに影響あるんだろうとか考えると食事抜くのは難しいです😭
    先が思いやられます😭

• 8月23日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

ほんとに先が思いやられますよね...
    悪阻が落ち着いたら食事も和食中心にしてあまり体重増加しないように気をつけるつもりです^^

• 8月23日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

和食中心なのにこの有様です╰(*´︶`*)╯笑

食べる量がやっぱり人より多いのが原因なのと全くしなかった間食が原因ぽいので意識してみようと思います💦💦
    安定期入るまでは運動もできないしもどかしいです😰😰😰

• 8月23日

羊水と胎盤等があるので差し引きしたら実際に3キロじゃないですよ!
もっと少ないはずです!!
赤ちゃんのためですよー!!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね💦
    でも12wで3キロは増えすぎな気が😭💔
    5キロ以内で収めたかったんですが厳しそうです😭😭😭

• 8月23日
きょん

私も3キロ太りました!!腕とかお腹とか首とか太ももとか脂肪だらけになって1ヶ月前に着てた服が着られない……散歩したいけど暑いし安定期入ってないから怖いし、でも食べないと気持ち悪いし、こればっかりは仕方がないと諦めています😂

太った!とか考えると妊婦じゃなくてもストレスになるし脳がそう認識して本当に太るらしいので、気にせず出来ることをしましょう!私はとりあえず野菜たっぷりのスープとかでお腹満たすようにし始めました!

• きょん

きょん

途中で送ってしまいました😂

今のところ効果はないです!(笑)でも増えてもないです!お互いストレスためないように頑張りましょう!

• 8月23日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

私もなるべくスープで満たすようにしているんですが、元々かなりの大食いなのでスープですらもお鍋いっぱい食べてやっと満たされる感じです🙄

確かに、太る太ると思うと本当に太ると私もそう思います!てかこれは経験上ホントなので気をつけます!
    気にしません😆笑

• 8月23日
rose♡

私も14wなのに3キロ増えました(T . T)
増えるとショックですよね(T . T)
でも妊娠中だから運動もできず‥痩せないです(><)

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

仲間ですね〜( ;∀;)

実は家に体重計がなくて職場で毎日計っていて、昨日も計ったところ、そこでは実体重プラス1kgだったので尚更ショックでした😭
    職場の体重計はもう信用しないです😂

週数も近いですし、体重管理も出産も一緒に頑張りましょう〜〜😭✨

• 8月23日
🍭

わたしも3キロ増えました☺️
顔も丸くなったし体も…
制服も7号から11号に下だけしてもらいました!笑

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私も制服11号にしてーって頼みました😂
    お腹周りすごいですよね〜😭
    まだ子宮は大きくないはずなのに、めっちゃ妊婦みたいなお腹してます🤰💔笑

• 8月23日