※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

最近の息子の寝言?寝笑い?くっそ恐ろしい。真夜中に突然「んふふ…あっは…

最近の息子の寝言?寝笑い?くっそ恐ろしい。

真夜中に突然
「んふふ…あっはっはっは!@#¥$÷%☆々…」
やめて!まじでびびって起きるから!!!ww

ただでさえこの前夜中寝る前にトイレ行って帰って来たら青白い足が見えて夜中は今だにビクビクなのに。_(┐「o:)_

コメント

takeayu

また面白いこと書いてる人いると思ったらランピーさんでしたか(*´∇`*文才ありすぎです!

連コメすみません!

寝言怖いですよね(´△`)
うちは旦那が突然
<日本の男は軟弱すぎる!!>
と夜中にいうから何事かと思ったら寝言で本人覚えてませんでした(._.)

3才でも寝言言うんですね(^^)
まだ先ですがうちの子の寝言楽しみです♪

• るる#

るる#

文才!皆無ですwwww
    ありがとうございますwwww

旦那さん…きゅ、九州男児ですか?wwwww
    確かに軟弱な奴が多いですよね!

寝言は赤ちゃんのときから言いますよ(づ ̄³ ̄)づ♡
    ただ赤ちゃんの寝言はふぇえ〜んって弱い泣き声みたいな感じですけどねwwww

• 7月29日
takeayu

赤ちゃんでも寝言言うんですね!かわいいー(°▽°)

旦那はただの埼玉人です。
ただ、やたら九州男児が何故強いかをよく話してきますね…
まぁ私も最近の男の人は今の50.60代のタフさ?はないんだろうなーって感じます( ̄0 ̄;)

ちなみにその寝言に<あんたはどうなん?>って聞いたら<俺は軟弱ものだよ(泣)>って

<あんたほどタフな男はいないよ!>って言ったら、次の瞬間<グガー…スピー>…(^o^;)
満足したのかな?

前も<イルカにのったおじさんがー>ってうなされてたので、誰それ?って聞いたら<俺だよ…グガー…スピ>

なんで覚えてないんだ?と疑問です(´△`)てか寝言に返事ってダメですよね(||゜Д゜)?

• るる#

るる#

言いますよー!
    夜泣きだと思って起きたら違うんですよね_(┐「o:)_www

おお…九州男児を語るせいで夢の中でも議論してるんですねwww
    クズな奴は何歳でもクズですよね。
    男らしい人は子供の頃から男らしい!
    息子も男らしい人になってくれたらいいけど…今はそんな感じには見えません。wwwwww

軟弱wwww旦那さん、頑張ってwwww
    でも自分がよわいって自覚できる人は強いですよ(づ ̄³ ̄)づ

イルカ…てかよく喋る旦那さんですねwwwww
    うちの弟がこんな感じでしたwwwww
    寝言に喋りかけると死ぬとかなんとか言いますよねヽ(;▽;)ノ!
    寝言は脳がその日の出来事を整理してるから外から新しい情報が入ると混乱するとか…
    でもそんな面白い寝言には話しかけずにはいられないですよねwwwwww

あ、YouTubeで探偵ナイトスクープの凄い寝言を言うお父さんの回のやつを見るのオススメしますwwww

• 7月29日
takeayu

寝言オヤジ見ましたよ♪
初めはヤラセか!?と思ったけど言い終わった後に<フガー>ってイビキかくのそっくりすぎて…(*´∇`*)
あそこまで寝言ヤバイとさすがに寝室別になりそう(笑)

年齢は本当に関係ないですよね!てか年齢とか経験を気にするやつほど小さい(*_*;

旦那ほどタフな奴いないと思うくらいタフです(^∇^)
むしろ年のわりにいろいろタフすぎて大丈夫か?って思うくらいで

イルカとかどこから出てくるのか不思議でしょうがないですよ(;・ω・)
弟さんも同じ感じですか!
体質?なんですね(笑)

つい話しかけます!
それを覚えてない夫に話すのが楽しくて楽しくて(* ̄∇ ̄)

• るる#

るる#

あれいつ見ても大爆笑ですwww
    あー!しんどっ!ンゴー!ですよねwwww
    確かにあんなのが毎晩だったら防音室作って寝室別々にしそう…(笑)
    アパートやマンションなんか住めませんね(; ̄ェ ̄)

学歴とか過去自慢とかするやつもうざいですよね!

タフな方がいいですよ!
    ある意味無敵(*´﹃`*)(笑)
    うちの旦那もタフな人にならないかしら…

イルカほんま謎ですwwww
    私は今日ピカチューが家に来るからトイレに入れといて!とはっきり旦那に言ったらしいです。謎。
    弟寝言うるさいですよwwwww

いいなー、面白い寝言と会話してみたいwwwwww

• 7月29日
takeayu

タフすぎて引きますよ?
あんたいくつだっけ(||゜Д゜)
って(笑)

ピカチュウ来てくれたのにトイレに案内とか鬼畜過ぎる(;゜∀゜)天下のピカ様になんてことを…

ってやっぱり言った本人は覚えてないんですね(^∇^)

ランピーさんも言うがわなんですね♪

• るる#

るる#

いつまでも少年のような旦那さんなんですね(づ ̄³ ̄)づ
    だから九州男児に憧れてるのかなwww

ほんとピカチュウ様をトイレにだなんてwwww
    私の膝にカモn(ry←

覚えてないし夢を見た記憶もないですwwwwwww
    実母によると私は寝言が物凄いらしいです_(┐「o:)_wwww

• 7月29日