※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら。
妊娠・出産

初産の39週4日の妊婦です。トイレでピンク色のものが出て、お腹や腰が痛いです。同じ経験の方、助言をお願いします。

汚い話になってしまいます。39w4dの初マタです。今さっき起きる頃にいきなり水のようなものがずっと出るわけではなくぴよぴよと出てる感覚があり、うんちが出そうな感じの痛みがあったのでとりあえずうんちを出そうと思いトイレに行ってみたところピンク色っぽい(血と水が混ざったような感じ?)ものが出ていました。なんだかうんちがなかなかでなく結局今生理用ナプキンをあててソファーに座り経過を見てます。お腹と腰と骨盤にかけてキューって痛くなりますがこの痛みもうんちのせいかな?と思う感じでなんだかよくわかりません。同じような事があったか方、なんとなくわかる方教えて下さい(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)よろしくお願いします〜\(。´□︎`・。\)

コメント

sae…

陣痛始まってるんじゃないですか?
破水だと困るし病院に連絡した方がいいと思います!
はじめはうんちの痛さと似てる人もいるみたいなんで!

ザト

破水とおしるしっぽいですね。
もうちょっとですねー!とりあえずは病院に連絡して指示を仰ぐことになると思います。頑張ってください♪

naoko☆

大丈夫ですか?
病院に行ってる頃でしょうか?
動けるうちに行った方が良いですよ>_<

みい

一人目がそんなかんじで、生れましたよ!
もう病院ですかね?
頑張って下さいね。・:+°