※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない。出血があり、おしるしは数日続くか。生理のような出血と茶オリ・ピンク色のおりものが続いている。教えてください。

これって陣痛ですか?
それとも、前駆陣痛ですか?

起きてから痛くてトイレに行ったらおりものに混ざって出血していて(´>_<`)

あと、おしるしは数日間続くものですか?

日曜日の午前中に生理のような出血があり午後には茶オリとピンク色のおりものになり月曜日も1回生理の様な出血が拭いた時についてあとは茶オリかピンク色のおりもので昨日も茶オリとピンク色のおりものが続いてます!

良かったら教えてください(*`・з・´)

コメント

ちーちゃん。

続きです。

ゆきごん☆☆☆

前駆陣痛だと思います!間隔がまだバラバラなので、本陣痛になれば間隔が一定になってきますよ♪
私は、おしるしから三日後に産まれましたがその間ずっと出血してましたよ!!おしるしの次の日から前駆陣痛で丸二日苦しみました(>_<)
おそらく、本陣痛にこれからなって出産ですよ♡♡
頑張って下さい!!(^^)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。

    やはり前駆陣痛っぽいですよね(;д;)
    このまま本陣痛に繋がってくれればいいんですけど♪

    おしるしの出血は続くものなんですね(・∀・)
    それを聞いて安心しました!

    ありがとうございます❤︎
    今日の午後に健診もあるのでなんて言われるか楽しみです(*・x・`*)

    • 7月29日
  • ゆきごん☆☆☆

    ゆきごん☆☆☆

    今日検診なら、それまで様子みてあまり変わらないようならその時で大丈夫だと思います!!
    私も2日間は激痛だったり、少し遠のいてうとうとできる時間があったりと自宅で耐えてました(>_<)
    頑張って下さいね♡♡応援しています♪ヽ(´▽`)/

    • 7月29日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。

    はい(´^ω^`)
    我慢出来そうなら健診まで様子見てみます!

    ありがとうございます♪
    頑張ります─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ

    • 7月29日
ゆきごん☆☆☆

病院には、電話しておいたほうがいいと思いますよ!!

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。

    お返事がわかれてしまってすみません、、

    病院に電話はしておいた方がいいんですね(`・д・´)
    でも、なんて伝えていいか悩んでしまってもう少し続いたら電話しようと後回しになっていて、、

    • 7月29日
chisa.

前駆です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あんま長いとシンドイから早く
陣痛につながって欲しいですよね!
初産なら5分間隔になったら連絡と言われてませんか??
6分7分で電話したら
もしかしたら帰されるかもしれないから
5分以内4.5.6分になってからもう一度と一人目の時に言われました。
あたしまでドキドキしてきました!
頑張ってくださいーーーーー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝