※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴよ♡
妊活

基礎体温が高く、生理周期が変化している状況で、高温期に入ったかどうか気になっています。どう見えるでしょうか?

ここ3ヶ月の基礎体温表なのですが
今周期は7月17日から生理が始まって
まだ12日しかたってないのですが
高温期に入ったように見えませんか?

いつもの周期よりも基礎体温が高くて
もしや生理だと思ったものが
生理ではなかったのか?とさえ
錯覚するほどです。

もちろんいつもの生理と同じほど
経血も出たし内膜らしきレバーのようなものも
出てきました!いつもの2倍痛かったですが┈


何より3ヶ月前から生理周期は36.36.34日と
長めだったので、今こんがらがってます😭😭

皆さまから見ると
基礎体温表からどのように見えるでしょうか?


コメント

loveless

友人は黄体機能不全なんですが、そのグラフに似てます。

  • loveless

    loveless


    高温期に入ったように見えます。低温期が12日ということは卵が未熟なまま、排卵してしまった可能性がありまよね。

    • 7月29日
ゆりぴよ♡


言い忘れてましたが
黄体機能不全です(ᵕ_ᵕ̩̩)!

黄体機能不全だと
高温期を維持しにくいんですが
今周期は逆に高温期な感じなので
何かおかしいのかな?と思いまして┈

難しいですね(ᵕ_ᵕ̩̩)