※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

32週で再入院しました。子宮頸管短く、子宮口も開いているため、4週間の入院が必要か不安です。切迫早産で、3人目を望むも複雑な気持ち。36週まで安定を願っています。

今日で32wですが、再入院になりました(´・_・`)
切迫早産で6月頭から自宅安静と40日くらい入院し
やっと退院したのに3wで再入院💧

子宮頸管長が2.5から1.3の間をいったりきたり
今回はさらに子宮口2cm開いてるらしくて
後4wは入院になるのかなー。

1人目も切迫で入院、3人欲しいけど
また切迫なるのかなーって思うと複雑、、

予定日になっても産まれない
子宮口とじてるといってる人と
変わりたい気分ヽ(´o`;

とりあえず36wに早くなってほしい!!!


コメント

く〜ママ

不安ですよね💦

私も1人目は切迫で自宅安静。
2人目は頸管短くマクドで縛る手術し、入院。今は週一で経過観察と安静‥

3人目は縛らないと駄目って言われましたヽ(;▽;)

入院中、上の子も心配ですよね( ゚д゚)

  • ミルクティー

    ミルクティー


    コメントありがとうございます♡
    切迫辛いですよね(´・_・`)

    縛る手術されたんですねー!私ももし3人目考えるなら縛るしかないかなと、、

    本当ですよねー💧心配だし近くで成長見れないのも辛いです(´・_・`)

    お互い無事に産まれるまで頑張りましょー(*'ω'*)

    • 8月23日
なーた

私も1人目34w切迫早産で入院からの37wで出産。今現在30wでおとといの夜切迫で緊急入院になりました(ToT)
1人目男の子で今回も男の子なので3人目もほしいと思っていて、同じこと考えてたのでコメントさせてもらいました∩^ω^∩

  • ミルクティー

    ミルクティー

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり1人目切迫なると、2.3人目もなる確率高そうですよね(´・_・`)

    まずは2人目を無事に産むことですが、やっぱ3人欲しいのにーって気持ち強くて、、同じ方がいて何か嬉しかったです♡

    お互い入院頑張りましょうねっ!!

    • 8月23日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました(;o;)💕

私も1人目も切迫早産で入院し、
現在2人目も切迫流産、切迫早産で
6月頭から2週間ほど入院し、
一時退院したものの
7月頭からまた再入院しています💦

マタニティライフを楽しみたいのに
毎日毎日はやく日が過ぎてもらうのを
願うのみです🤔

36週で退院予定で、
あと1ヶ月のところまで来た💕
って時に逆子発覚💦
このまま直らなければ
退院できずそのまま37週で
帝王切開で出産予定です👶!

私もこどもは3人くらい欲しいと
考えていましたが、
1人目も2人目も同じ状況なので
3人目はもう考えていません💦

  • ミルクティー

    ミルクティー

    コメントありがとうございます♡
    本当ー週数も近いし同じ状況ですねヽ(´o`;

    マタニティライフ楽しむなんてほとんどできないですよね(´・_・`)

    私も横位と言われてたけどそこは戻ったのですが、、ぴなち★さんも自然に逆子直るといいですね(>_<)

    3人目は考えてないんですねー。
    私も家族の負担が多すぎるので悩みます(´・_・`)
    入院生活も大変だし、辛いですが
    お互い早産にならず無事に出産を目指して頑張りましょーね!!

    • 8月24日