※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
妊娠・出産

朝、寝ぼけている中、妊娠中の9ヶ月の大きなお腹を旦那に押されて目が覚め、イライラしています。お腹を押されることに対して理解されず、さらにイライラが募っています。

朝から寝ぼけてなのか旦那に
9ヶ月の大きいお腹を抑えられて目がさめる。
昨日も今日もお腹の張りやホルモンバランスで全然ねれてないこともありイライラしてる中お腹をおされてブチギレ。
妊婦の腹抑えれるなんて考えられないと指摘。
わざとじゃないんだからそんなこと言われてもと言われ返されイライラマックス。うざーい

コメント

ちーまま

こっちは常にお腹に抱えて生活してんだからそっちも少しは神経使って生活しろや‼って感じですよね😠❗

  • 52

    52

    本当にその通りです😭
    こっちは妊娠発覚から嫌でも24時間意識させられ9ヶ月、、、旦那は仕事中考えなくてもいいんだわたしと居る時くらい神経使え👊って感じです🤣上の子が2歳なんですが、その子にお腹を何かされるのでも苛々してしまうのに旦那にされるなんて本気で腹が立ちます😭わざとじゃないからなんだ!と。子供かお前は✋としか出てきません(^^;;朝から愚痴を聞いて頂きありがとうございます😭💓💦

    • 8月23日
かや

寝ぼけてお腹を抑えてきたんですかね..!不思議..ww
うちの旦那も私が横になっている方に犬のボール投げてきて7㌔ほどの犬が突進してくるってことが数回ありました∠( ˙-˙ )/
毎回、こっちはお腹があって逃げれないの!踏まれて死んだらどーする!!!って怒り、その場では反省しますが、またやるんですよね( ´・ω ก` )
男って馬鹿..←

  • 52

    52

    旦那が寝起きで寝ぼけてる状態で
    ベットから起き上がる時にわたしのお腹を押して立ち上がるといった感じです😂ベットを押して起き上がったつもりだったと言っていますが意味がわかりません👊
    犬の突進😭危ない😭😭
    そして本当にそれ。。。反省してる風に見せかけて何度もやるから腹立ちますよね👊

    • 8月23日
  • かや

    かや

    なるほど!!!
    手を置くとこをみすったんだすね!!!でも寝ぼけてるにしても感覚で気がつけ!!!ですよね(˙◁˙)
    こちとら、常に腹を意識して神経使って生きてるんだから!!!って感じ( ´・ω ก` )

    • 8月23日
  • 52

    52

    本当にそれです😭😭😭
    感覚で分かれや!!!まじでフザケンナヨって感じでした。。。もうイライラさせないでくれ😭

    • 8月23日
たかち

私はそれが怖いのと、つわりが長かったので、妊娠発覚してから、ほぼ別室で寝てましたよ(^_^;)

寝てるから無意識だけど、命の危険ですからね💧

  • 52

    52

    本当にこれ怖いです😭
    9ヶ月のお腹の張りが酷い中やられたのもあり
    かなり痛みました💦
    初期だったりなど考えると怖くて震えます😭
    もう流れることはないかもだけど、なにかしら影響はあると思っているので腹たちまくりです👊出血や破水などはなかったから良いものの、何かあったらどうしてくれる👊って感じです(°_°)

    • 8月23日