※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
お金・保険

旦那の給料日は25日で、生活費に1万円しか残らない。私の給料は来月20日まで入らないので、1万円でどう乗り切ろうか悩んでいます。

25日は旦那の給料日。
でも生活費からいくらか支払いに回すから、生活費にあてられるのは1万円くらい。。。

私の給料は来月の20日まで入らないし、それまで1万でどう乗り切ろう(‐д`‐ll)

コメント

まぁ~たん

旦那さんのお給料で支払いして、生活費が1万円って。
どんなにやりくり上手でも無理ですね。実家の両親にお願いして援助してもらったりとか、なんらかの策は必要ですね!頑張って下さいませ!

• まーる

まーる

やっぱり無理ですよね(‐д`‐ll)
    お盆の連休があったので預かってた家賃分のお金に手をつけてしまった私も悪いです…。
    私も今月から働き始めたので苦しいのは今月から来月にかけてで最後だと思ってたのですが、最後の最後でこんなに悩むとは思いませんでした。
    旦那に相談してみようと思います😭

• 8月23日
♡mama♥

うちもそんな時ありました😅
しかも、うちは保育所待機で私は無職💧

子供貯金からかりたことあります💦
ボーナス時に返します😂

給料日なのに振り込みして終わりなんて悲しすぎますよね😵

• まーる

まーる

私も今月から働き始めて給料がすぐに入るわけじゃないので、かなり切羽詰まってます。

私も前子供の貯金から少し借りたので今度返さなくちゃです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月23日
☺︎

むりですね(;_;)貯金切り崩すしかないです!

いりたまご

クレジットカードで乗りきれないですか?