※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
雑談・つぶやき

育児ノイローゼ気味だよー( ´,_ゝ`)どーしたらいいのー。

育児ノイローゼ気味だよー( ´,_ゝ`)
どーしたらいいのー。

コメント

私もです、、早過ぎですかね、、😭

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

コメントありがとうございます😊
    まだ2ヵ月ですし大変な時ですよね😣💦育児って難しいですよね😭
    可愛いんですが、うるさいってなってしまいます…
    自分の実家が当てにならないし、皆なかなかゆっくりできなくて疲れてます(。´Д⊂)

• 8月23日

退会ユーザー

本当に難しいです、、😭
    小さいお子さん二人だと大変ですよね💦私は一人でもノイローゼですよ😭笑

我が家は旦那も基本は残業ばかりであてにならないので自分のお風呂は入れない日もあるんです、、笑
    たまには少し息抜きしたいですよね💦
    旦那さんは育児家事してくれますか??

• 8月23日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

一人でも大変ですよね😭

お風呂入れないの凄い分かります…
    お風呂くらい入ってサッパリしたいのに子どもが眠たいってなってきたら入れないし辛いです、、(笑)

旦那さんは帰宅は何時頃ですかぁ?◎
    旦那は育児家事してくれてるけどお風呂は毎日、私が入れてるからたまには入れてほしいですね。
    帰ってくるのが遅いから無理なんですけど旦那もしてほしいです…😣💦

• 8月24日

退会ユーザー

辛いですよねーお風呂は入れたとしてもスピーディーに入らなきゃですし💦笑

旦那は帰宅はまれに早くて20時ですが、基本的には21時〜23時様々です😭

帰ってくるの遅いの嫌ですよね、、
    せめて早く帰ってきてほしい、、笑

• 8月24日