※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
ファッション・コスメ

女子力が低いなと最近感じていて、いつからこんなおばさん臭くなったん…

女子力が低いなと最近感じていて、いつからこんなおばさん臭くなったんだろうと記憶を遡ったらファッション雑誌を買わなくなったくらいだと気付いた。
来年は20代最後だからオシャレに女子力上げて過ごしたいと思ってます(><)

雑誌をここ何年か買ってないからなんの雑誌を買っていいかわからないんですけど、同じ世代の方は何を読んでますか?
ちなみに私はシンプルな服が好きです٩( 'ω' )و

コメント

ハラ

同い年かな😊?
私は今年28です!
もともと女子力ゼロでこれ以上女子力落ちないところまで来てます😂

ファッション雑誌私も買わなくなりました😅💦
スイートとかノンノ買ってたんですけどね〜_(:3」z)_
今はもう、雑誌は付録で決めちゃうかもしれないです😊🙌

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    同い年ですね!
    雑誌重要ですよね!笑

    • 8月23日
deleted user

雑誌買ってもどうせいつか捨てちゃって勿体無いなと思ってきたので最近はwearとかで色々見て女子力あげてます!!

アドバイスにならずすみません😓

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    wearですかー!
    ダウンロードしてみます٩( 'ω' )و

    • 8月23日
三児のmama (26)

私はまだ19ですが、ファッション雑誌一度も買ったことないです笑笑
私こそ女子力ないですよね笑

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    若い頃はなんでも似合うからいいんですよ笑
    私もその頃はファッション雑誌より漫画読んでました( ̄∇ ̄)笑

    • 8月23日
ri

わたしは今年27の年です!確かに雑誌なんて妊娠してから一度も買ってない、、流行りは店舗のマネキン見てあーこんなの流行ってんだーくらい。笑

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    そうなりますよねーε-(´∀`; )

    • 8月23日
あーみ◡̈

28です!✩
雑誌は立ち読みで終わってます!

ヒルナンデスのファッションコーナーとインスタ、wearでなんとなーくファッション見てます´ ³`) ♬*.

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    ヒルナンデスのファッションコーナー私もみてます!笑
    wear見てる方多いですね!ダウンロードしてみます٩( 'ω' )و

    • 8月23日
MoMo

今年29です✨
ファッション誌買うときは美人百科です。
可愛いなー着たいなー
でも無理だー\(^o^)/って感じです(笑)

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    美人百花見たことないです!
    今度立ち読みしてみます☆

    • 8月23日
ぽん(^^)こつ

andGirlが好きでよく読んでたんですけど、最近広告ばっかで嫌になってやめました笑。ブランド縛りの記事が多くて🙄💦
わたしも皆さんと同じようにwearをよく見てます(^^)

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    みなさんwear見てるんですね!ダウンロードしてみます(*'▽'*)

    • 8月24日