※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

千葉、東京でフォトスタジオを探してます!今年、娘が七五三なので記念に…

千葉、東京でフォトスタジオを探してます!
今年、娘が七五三なので記念に写真を撮りたいのですが、なかなかココ‼︎というところが見つかりません。
以前は名古屋に住んでいて、私の希望を全て叶えてくれる完璧なフォトスタジオに出会っていたので、他のスタジオはどこを見てもちょっと納得できないポイントがあったりして。。
わがままなのはわかっていますが、最高の写真を残してあげたいんです!!
オススメのスタジオを教えて下さい(^ ^)

コメント

MTBK©️

都内のスタジオ、高い割には安っぽい写真のところ多いです
わたしも何軒かみましたがスタジオでみせてくれるベストショットにこれが?とおもってしまうほどです
個人のカメラマンの方がナチュラルでいい写真撮ってくれますね
答えになっていなくてごめんなさい

  • くぅ

    くぅ

    めちゃくちゃわかります!
    ホームページとかの写真見てもここで撮りたいと思えるところがないです。
    個人のカメラマン頼んでみるのもいいですよね(^ ^)

    • 8月23日