※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
子育て・グッズ

genki(ゲンキ)のオムツを使っている方、サイズ感や漏れの有無、使いやすさについて教えてください。

オムツのgenki(ゲンキ)使われてる方いらっしゃいますか?
サイズ感や漏れる漏れない、使いやすさなど教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

🌸バッキー🌸

ずーっとゲンキ使ってます‼️
漏れることもなく、うちの子には丁度良いサイズ感ですよ!
触り心地も柔らかくて優しいので、お気に入りです💕

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

コメントありがとうございます!
    値段が安いわりに、肌触りは鼻セレブ並みとネットに書いてあって、気になってました😆
    ちなみになんですが、うちの子太ももがムチムチでオムツのメーカーによってはキツいものもあって、、太ももムチ子でも大丈夫そうでしょうか?

• 8月23日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

多分大丈夫だと思いますよ😆
    ウチの子の立派な太ももも、優しく包んでくれていましたよ😊

• 8月23日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

優しく包んでくれるんですね…なんと頼りがいのあるオムツ…!💕
    度々のご回答、本当にありがとうございました!とっても助かりました〜! m(__)m

• 8月23日
レモン

ずっとメリーズ使ってて、安かったしアンパンマンだし試しにGenki買ってみました✨
アンパンマンだから娘は食い付き良かったんですがメリーズと比べるとオムツの太ももまわり?のビラビラ?(表現が難しい😅わかりにくかったらすみません😣💦)があまりなくてなんだか漏れそうで不安で使いきってからメリーズに戻しました😅💡
アンパンマン可愛いんですけどね😂

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

太もも周りのビラビラ、大丈夫です、分かりますよ!笑 ギャザーですかね?確かに、あれが少ないとなると不安ですね😂
    私も今はメリーズを使っていて、値段が安いのでゲンキに変えようかなと悩んでいるところで…
    サイズ的には、メリーズと比べていかがでしたか?(質問ばかりですみませんm(__)m)

• 8月23日
  • レモン

レモン

そうそう!ギャザーです!(笑)わかってもらえて嬉しいです😂👏
    サイズ的にはメリーズと比べて気にならなかったです💡ただメリーズよりはオムツ自体が薄い?感じがしてたくさん吸収出来るのか不安になりました😂
    多分メリーズの厚みになれてるだけなんですけどね😂

• 8月23日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

薄い!なるほど!メリーズ、確かにぶ厚いですよね😆
    うちの娘はとにかく水を大量に飲んで一日中大量のおしっこをしてるので、そうなるとゲンキはちょっと不安なところもありますね( ;∀;)笑

• 8月23日
  • レモン

レモン

大量のおしっこは不安ですね😂うちは昼間はそんなでもないけど夜中が不安で最初夜だけメリーズしてました😂(メリーズがまだあまってたので)
    今思えば、Genkiで朝まで寝かせた時は何回かパジャマ濡れてました😂💦もしかしてたまたま大量のおしっこだったのかもですが😂

• 8月23日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

あ、すごい、ナイスアイディアすぎます!メリーズとゲンキ、併用という手がありますね!!😆
    なるほど…うちはメリーズでも漏れ漏れの朝が週1、2であるので、やっぱりちょっと不安は残ります😂笑
    今思い切って、ネピアのサイトから試供品応募してみました!笑

• 8月23日
  • レモン

レモン

メリーズ漏れちゃうんならGenkiも漏れちゃうかもですね😂💦
    でも気になったら試しに買ってみてもいいと思います😆個人的におすすめはメリーズが余ってるうちに買ってみる事です😂🎊↑のコメントみたいに併用出来るからです😂
    うちはそれでGenkiとグーン試しましたが、結果メリーズが一番だ✨となったので迷わずメリーズ買ってます💡
    試供品当たるといいですねー😆💕お試しで数枚とか売ってればいいのにって思いますよね😂

• 8月23日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

確かに、併用しながらだと昼間だけ!とかお試し感覚でつかえますもんね😁悶々と考えるよりも試しにひとパック買ってみようと思います!ヨッシャー!
    本当、数枚パックあればいいのにー!っていつも思います。結構需要ありそうですよね😂

• 8月23日
  • レモン

レモン

グッドアンサーありがとうございます✨
    やはりその子によってオムツ合う、合わないがあると思うので思いきって試すのがいいと思います😆きっとどこのメーカーも性能はいいだろうし、買ってみて『使えない』って事はないと思うので😁
    お子さんに合うオムツだといいですね✨

• 8月23日
マムマム

ゲンキ使ってます(*⁰▿⁰*)
肌触りがとてもいいです!
サイズ感は、いろんなオムトの中で1番小さい感じなのでサイズアップした時に最初にゲンキから始めてく感じです!

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

やはり肌触り、良いんですね〜💕
    他のと比べると小さめなんですね!今メリーズLを使ってるんですが、ゲンキで同じLにしちゃうとちょっと小さめですかね😳

• 8月23日
とも

ずっとゲンキ使ってます(^^)
肌触りも吸収性も良く、気に入ってます♪
お尻の肌荒れ、無縁ですよ(*^_^*)

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

ご回答ありがとうございます!
    お尻の肌荒れと無縁なんて、ゲンキ、すごすぎます〜!!安いのに質はとっても良いんですね〜!😁
    実際に使っていらっしゃる方のご意見を聞けて助かりました!ありがとうございました💕m(__)m

• 8月23日
  • とも

とも

新生児~メリーズ使ってましたが、高くてマミーポコに変えました!
    が、漏れるようになってオムツ色々と試したらゲンキがコスト的にも素材的にもベストでした♪
    全てのオムツが5枚入りとかで売られてたら助かりますよね~(^w^)

• 8月23日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

メリーズ高いですよね〜!かといって失敗が怖くて、なかなか他のメーカーに変える勇気もなく…笑
    ゲンキがベストだったんですね〜💕
    本当に、5枚入りパックとかつくってほしいです!かなり需要ありそうですよね😂

• 8月23日
S

コンビニでたまに5枚入とかのおむつ売ってますよ!
セブンにゲンキ置いてました!