※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂タイムについて、ベビーバスからステップアップしたいです。赤ちゃんだけマカロンバスに浸かり、私はシャワーを考えています。同じような方いますか?

今3ヶ月です。
赤ちゃんのお風呂について質問です。
夫婦揃ってシャワー派なので
(旦那は帰りが遅いため私が入れてます)
まだベビーバスで沐浴をして、寝かしつけ後に
急いで私はシャワーを済ませています。
最近寝返りしかけていて私がシャワー中に一人で
寝かせるのが怖くなったため一緒の時間に
お風呂タイムにしたくて、
ステップアップを考えています!
お湯をはるのはやはり面倒なので
赤ちゃんだけマカロンバスに浸からせて
私はシャワーというのを検討してるのですが
同じような方いらっしゃいますか(^ω^)?

コメント

まな

逆に私は入浴剤入りの湯船で長湯したい派です
バウンサーでベルトをして寝かせたり丸めたバスタオルを脇に挟ませたりしてお風呂に入っていましたよ