※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
妊娠・出産

胎動が少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんわ\(^o^)/明日から8カ月です♪♪
ですが、、胎動があまり感じないときが多いです。ある時は激しいんですが、、お腹でシーンて感じでさみしいです。
検診もちゃんと成長しているし、1050gだし、赤ちゃん大人しいこかな〜思うんですが、胎動激しくて寝れないとかゆう話きくと、少しさみしいんです(´Д`)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

そぅmama

こんばんは。
私はどちらかといえば動いていた方なんですが、
動かないとちょっと不安になったりさみしいですよね。
でも、
赤ちゃんもお腹で寝ているみたいですよ‼︎
なので、動かない時は寝てると思ってヨシヨシしてました。

ちぇるちぇる

私の子は胎動あんまりなかったです!!ずっと不安ではありましたが、出て来たらとってもバタバタしますっ(笑)
よく蹴られて痛いぐらいですし、お腹で静かだったからか、周りの月齢期が同じ子たちより何をするのも早いです!

だからちゃんと大きくなってるんなら気にする事ないと思いますよ♬そのぶんkanyaeさんが沢山おしゃべりしてあげたらいいんじゃないですか(❁´◡`❁)

長くなってすいません(¯¨̯¯̥̥)

maaiii

私も胎動の差が激しかったです(íoì)
1日数回胎動があるかなーって
ぐらいだったのですが、今はすごく胎動が激しいです(;´Д`)笑
検診で順調なら大丈夫じゃないですかね⍤⃝?
よく胎動が激しくて寝れないって聞きますけど、私は今も夜は爆睡です!笑

kanya

ありがとうございます♪♪
差が激しくて、、静かすぎるとあれ?ってさみしくなります(i_i)
ヨシヨシしてあげます☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

kanya

差が激しくて不安なりますよね(´Д`)
赤ちゃんを信じてあげなきゃww!♡
そろそろ赤ちゃんに会えますね♡

kanya

ありがとうございます♪♪
安心しました♡♡
生まれてバタバタするのはやくみたいです!

ママは気にしいで困っちゃいます(i_i)
いっぱいかわいいかわいいしてあげます♡

ちびまーる

私も明日から8ヶ月です♪
同じく、胎動にかなりムラがあってちょっと心配になったりします(^_^;)
まわりの妊婦さんは「かなり激しいよ!」と言ってるのでなおさら(大丈夫か…?)と思ったり。

ただ、エコーで見るとかなり動いてるんです(笑)
なので、子宮にはまだスペースがある時期なので、大きさや、位置によってまだ感じられないだけなのかなーなんて、気軽に考えることにしてます♪

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

kanya

ありがとうございます♪
同じですかあ〜♡嬉しい♡
静かな赤ちゃんなんでしょうね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″
元気な赤ちゃんうみましょう\(^o^)/

ちぇるちぇる

私もすんごい気にしぃでしたし産まれたら産まれたでまた気にしてます(笑)

ほんとよくバタバタする足癖の悪い奴です♡(笑)

楽しみですねー♡♡
たくさん可愛い可愛いーしてあげてください(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖