※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

3ヶ月の娘を育てる高知市在住の女性がママ友を作りたいです。周りに同じ状況の方がいなくて困っています。

初めまして、3ヶ月になる娘を育ててます。
周りにお子様持ちの方がいなくて、なかなかママ友を作れません😭高知市の方、私と似たような方いらっしゃいましたらお友達になっていただけませんか?

コメント

高知市在住です。
子供はもうすぐ2歳ですが、私もママ友あんまりいないので、よかったら仲良くしてください✨

asumi*

私も3ヶ月の息子を育ててます\(´ω` )/
仲良かったママ友も転勤で県外、それ以外あまりママ友も作れず…です😭
みんなどーやってママ友作ってるんでしょう💔
年取るとなかなか友達作りづらくて(*_*)(*_*)

みぃ

高知市在住です( ˙꒳​˙ )
うちは4ヶ月です☺️
私も全然ママ友いなくて
さみしいです(笑)
仲良くしてください👍

なちゃん

みなさん、ありがとうございます😭✨よろしくお願いします!!旦那が帰ってくるのいつも遅いのでとても心細かったです😭

みぃ

旦那さん帰ってくるの遅いんですね😭
ずっと1人でやってると不安だし疲れますよね:( ;´꒳`;):

• なちゃん

なちゃん

そうなんですよ😣
    娘もちょっとでも私の姿が見えなくなるとすぐ泣くのでずっとつきっきりなんで大変です😣晩御飯の準備とかどうやってやってます?

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

うちも寝返りをし始めたので目が離せなくなりました(;'-' )
    おんぶ紐でおんぶして1~2時間くらいかけて晩御飯つくってます😭
    あとは昼寝してる間にメニュー考えて野菜だけ切っておくとか🔪

• 8月22日
  • なちゃん

なちゃん

やっぱおんぶになりますよね🤔
    明日から試してみます!まだおんぶしたことないので心配ですが、首は座ってるので大丈夫やと思います!

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

おんぶも首が完全に座ってないとこわいですよね:( ;´꒳`;):
    生まれてから手の込んだ料理は全然しなくなりました(;'-' )

• 8月22日
mama

高知市に住んでます。
子供は、2歳2ヶ月です。
私も、ママ友は居ないので、よかったら、仲良くしてください。

旦那さん遅いと心細いですね💦
1人だと買い物も大変やし😧

ひな

こんにちは😄高知市在中で3ヶ月の娘を育ててます😊よかったら仲良くして下さい😆

はる

こんにちは、高知市在住です*
2ヶ月半の男の子を育てています😁
高知に来て1年半で知り合いが全くいません~(;-;)
宜しければ仲良くして下さい💓

ふく

こんにちは😃
高知市在住でもうすぐ1ヶ月になる娘を育てています☺️
良かったら仲良くしてください✨

さやか

こんにちは!私は6カ月の子どもを育ててます♪早かったら来月高知市に引っ越し予定です!もし良かったら仲良くしてください!