
コメント

さこち
私は、噛むたびに言い聞かせてました。
しばらくしてからは、噛んだら終わりにしてました。

りーぬ丸
まさに!
私も同じ状況です。
下が2本上の前歯の横の歯が2本こんにちはしています。
噛まれたらすぐ鼻つまんではなさせちゃいます。
激痛で血とか出ちゃったりもしました(´`;)
-
みお
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
血も出るのはとても痛そうですね(´;ω;`)!前歯が生えてきたらもっと痛そうですよね(´;ω;`)- 8月23日

みるきー
噛まれると痛いですよね😭😭
私も痛くてググってたら、噛んだら鼻を摘むと離すって書いてたのでやったら離しました!
噛んだらおっぱいあげないよ!てな感じで噛まないように教えるって感じです!
と言っても、眠たい時とかふとした時にたまーに噛まれますが😂
-
みお
ありがとうございます!
教えつ続けるしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!がんばります!!- 8月23日

かーちゃ
うちもです。最近生えてきだして血が出るほどではありませんが痛くて痛くて…
噛んだら鼻をつまむって聞いたので、つまんでみたら遊んでもらってると思うのか笑うんです。そしてまた噛むという… なので噛むならあげないよ!といって離すのですがギャン泣き。そのあと噛まない?噛まないならあげる!といってあげますが、時間経つと噛みますよね。もうお手上げです。笑
-
みお
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
遅れてしまい申し訳ありません😢
何度もなんども教えていくしかないのですかね✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お互い頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 8月29日

みづほ
うちはまだ歯が生えてないんですけど、授乳の度に噛まれて毎回の授乳が恐怖です…
歯が生えてきたらもう、私の乳首は千切れるのかなって思うくらいです…
噛むのは諦めるしかないんですかね…
-
みお
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
遅れてしまい申し訳ありません😢
前歯が生えてきたらもっと、、、と思うと恐怖すぎます😢笑笑- 8月29日

やまーま
怖いですよね💦うちは噛まれたらすぐにおっぱい押し付けてました!押し付けると苦しくてすぐに離してくれて、その後噛むことはなくなりました。9か月半で8本生えましたが、噛まれる不安もなく授乳できました😌
-
みお
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
遅れてしまい申し訳ありません😢
押し付け作戦実行してみます!!
ありがとうございます♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 8月29日
みお
ありがとうございます!実践してみます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)