※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
お出かけ

夕方30分程度散歩ついでに買い物に行くとき、化粧はしますか?めんどくさ…

夕方30分程度散歩ついでに買い物に行くとき、化粧はしますか?
めんどくさいので、日焼け止めだけ塗って帽子かぶってごまかそうか迷ってます😅

コメント

oooooMaiooooo

本当面倒臭いですよね😅
面倒臭すぎて散歩すら行かないという😅

• ふにゃ

ふにゃ

わかりますー!化粧しないと出る気力が出ないというか…😅

• 8月22日
あかちゃん

最近少しの散歩や買い物程度ではしないです(^^;)

• ふにゃ

ふにゃ

結局誰もそんな見てないし、って思っちゃいますよね😅

• 8月22日
ys

しません!!むしろ昼間に買い物に出掛けましたがキャップにサングラスかけてノーメイクでいきました!

メイクしてる時間がもったいなく感じてしまいます😂

• ふにゃ

ふにゃ

サングラス!カッコいいですね🕶
    私がサングラスかけると中国人観光客みたいになっちゃいます(笑)
    そうなんですよね、化粧する時間がもったいないですよね!

• 8月22日
あんころもち

近所に買い物なら私はしないです、めんどくさいので( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ふにゃ

ふにゃ

しなくていいですよね…☺️していかないことにします😂

• 8月22日
ゆらゆらくらげ

私も日焼け止めだけですよー。
今ではスッピンで買い物とか行ってます💧さすがに化粧の仕方わからなくなるんでヤバイですね。
化粧しないぶん肌は丈夫になりましたけど笑

• ふにゃ

ふにゃ

スッピンかなりラクですよね😁メイク落としもしなくていいし…
    眉毛が短いので普段から眉ティントやっておけばいいかもですね!

• 8月22日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ラクです!
    昔はフルメイクでないと近所すら出歩けないとかブスのくせにほざいてましたが笑

今はナチュラルメイク流行ってるから化粧品もいいものがたくさん出ていていいですね❤️

• 8月22日