※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

井上レディースクリニックの治療費について、5000円かかった排卵チェックの診察料金が高いとの口コミを見かけた。皆さんの費用はどれくらいでしょうか?

治療費の質問です!
先日井上レディースクリニックの広告を見て受診したのですが、診察料金が高いという口コミを見つけました(゚ロ゚)
今回カウンセリングと内診で約5000円かかったのですが、皆さんどれ位かかりましたか??

ちなみに内容はタイミングを見るための排卵チェックです

コメント

ぽね

カウンセリングと言うのは具体的にどんな物ですか?

私は大阪の結構有名な不妊治療専門のクリニックに通っています。
初診の時は夫婦で行き、色んなお話を聞いて色んな検査をしたので、1万円以上しましたが、ひと通りの検査が終わって、内診のみでは3000円程です。
カウンセリング料金はかかっていないと思います。(領収書に詳細が書かれていますが、カウンセリング代金はありません)

領収書を確認して、内診にいくら、カウンセリングにいくらと書かれているか確認してみてもいいかなと思います。

ちなみにいつも再診料が千円かかっているので、実際の内診料は2千円と言うことになります。

卵胞チェックのエコーのみで、毎回5000円ならかなり高いと思います💦💦💦

• naru

naru

カウンセリング3000円内診1900円とありました😅
    なるほど、ありがとうございます!

• 8月22日
  • naru

naru

ちなみに内容は初診なのでタイミングを見てほしいですとお願いしたくらいです。もともと耳年増で知ってることが多かったので

• 8月23日
  • ぽね

ぽね

うーん(´・ω・`)
    それならなんか良心的なクリニックとは思えないですね💦

先生との問診?に毎回3000円かかるって事ですかねぇ…
    それなら私ならちょっと転院考えます。

• 8月23日